« Yui Marikoとの葉月ライブ! | トップページ | 葉山ライブ終演→汐留へGo! »

2011年8月 5日 (金)

新曲:四神〜朱雀〜

今日は、一昨日に続いて、Yui Marikoとリハ。


そして、瞳ちゃん、たくちゃんも加わり、五人で8日のパークライブの合計18曲(多っ)の練習。

パーク公演は、

前半が、
Yui Mariko MAKI 瞳によるカルテットのステージ

後半が
岩田さんソロにはじまり、MAKI、瞳との3重奏、そして最後数曲はYui Marikoにも加わってもらい、華やかに!五重奏をお届けする予定です!!

いや、今日のlavi laviの歯切れのよいこと。
基本、攻め!なお方たちです(笑)


そしてこの気圧のせい(だけではない?)もあり、貧血気味になったり、目が充血したり、口がまわらなかったり、激ヤセしたり、体重戻ったり、五人それぞれに大変です(苦笑)


でも、集中力あるみんなと作り上げられるリハの時間は楽しいです。


そんな中、朱雀という新曲も誕生。

明々後日気合いいれないと。


では、あまりにも上記コンディションで写真という感じでもなかったので、先日の目黒雅叙園での演奏終わりの岩田&MAKIのフォトで。
With

それはそれは、スゴい豪華なチャペルが新たに誕生です。

みなさまよろしければ、こちらで幸せの鐘bellを慣らしてください。


では、明日の野外、燃えてきます!

|

« Yui Marikoとの葉月ライブ! | トップページ | 葉山ライブ終演→汐留へGo! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。