« やるせなさは、いつか糧に。 | トップページ | お寺を巡り、音を届けて。 »

2011年8月28日 (日)

傾向と対策

ブログの活用として良いかどうか別にして、、

自分の心に溜まるストレスを、抽象的にでも書けて、なんだか楽に。

いつも通り、気持ちは前向きに戻りました。


そして、納得いかないような事態とか、猛反省が促されるような、いわゆる、


“あぁ、悔しい”


と思える状況になると、普段稼働してない脳の一部分に作用あり?、

溜まっていた(=溜めていた) 創作に、アイデアが突如降りて来たり、、、


日中書き上げて、夜書き上げて、深夜書き上げて、とタイプ違う曲を、どんどん発想切換えて、久しぶりの一心不乱な作曲状態。


こういう状況にするまで普段時間かかりすぎだな、と(反省多々)

朧月夜をモチーフに書いた曲は先日のラフなスコアで、明日行なおうと思っていたけれど、、、


昨日一日揺れた心と共に、見直してたら、結局ガチガチの黒い譜面に、、、(yui marikoごめん。)


そして、信頼とともに依頼してくれる、お付合いも深い制作会社の長距離ランナー?さんの案件にも漸く応えられて、ほっ!。だけどまだ正確には、あともうちょい。


あとここから、大学生のためにも、もうひとつ。


と、調子に乗りすぎるのも、年齢的にマズそうなのでw、今夜はほどほどにします、です。

『悔しさは、エネルギーの源にもなる?!』

|

« やるせなさは、いつか糧に。 | トップページ | お寺を巡り、音を届けて。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。