« codeM 牛窓ライブ 終演 | トップページ | 新曲:四神〜朱雀〜 »

2011年8月 4日 (木)

Yui Marikoとの葉月ライブ!

さて、岡山:牛窓から私とともに、東京に戻ったのはこういう品々。

Photo

なかでも、高知県からご来訪のお客様に、幻の土佐パインをメンバー全員頂いたんですが、これが、もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶品!!!

この甘さ、卒倒!クラスです。
参りました&ご馳走さまでした!!!!!


そして地方本番に行くと、つい抱えている案件の記憶が一瞬飛んでしまう(苦笑)イケナイ私ですが、東京に戻ると現実に引き戻されます。


そうです、今月ライブは目の前です。
今日は、Yui、Mariko、そしてパーカス:Asamiちゃんとのリハでした!!


Photo_2

辛いというよりは、寧ろ楽しくワクワク。
そして全くもって時間が足りない。
今日もMarikoとともに一日60時間あればいいのにね、と話しました。
またYuiブログの徘徊暗譜が羨ましいな〜と(ピアノは真似出来ず。泣)

一体ワタクシ何曲、リアレンジしてんだか、、新たに作ろうと喘いでいるんだか、、、

自分の無謀さに呆れますが、これが出来るのは、それを一緒にやろう!と思ってくれてる仲間がいるからですね、感謝。


いつか朱雀誕生の経緯なども話せたらと思いますが、とにかくやる気だけは人一倍ある?!メンバーが集まったこのユニット,皆さんにもぜひ聴いてもらえたらと心から願ってます!

まずは、夏は、海や、山や、野外イベントが好きだという方には、
土曜日の葉山ライブ(EPOさんも出演されます。そして屋台充実!笑)
Hayamaura


そして、ラグジュアリーな空間がお好きな方は、来週月曜日、ぜひパークホテルのアトリウム空間へ。
Park88
お問合せ:reservePark@codem.info

壮絶な?創作モードな日々ですが、それを聴いてくださる皆さんの顔を浮かべながら、なるべく笑顔も忘れず、がんばります!

ではでは、再び、譜面作業へ〜

|

« codeM 牛窓ライブ 終演 | トップページ | 新曲:四神〜朱雀〜 »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。