« 来月7日より本格始動!『朱雀』 | トップページ | こーどえむプロモ1 »

2011年9月28日 (水)

約2年ぶり、codeM 源氏物語

そして、10月はもう一本セルフプロデュースが18日、火曜日にあります。


30歳になる前に3分の2以上を書き溜めた、MAKIが女性目線で綴る源氏物語・音絵巻。

その名も『紫炎』

Photo


このシリーズに20代で手を染めようと思った事を女性からはMAKIさんの情念たるや、、、とある意味で賛辞?を受け、男性からは相当強面?として敬遠されるよう、、(笑)

ほんと20代の尖った、また一方で先々へ憂いを帯びた思いからの曲想だったかもしれませんが、何かに追い立てられるようにして20曲近くを書き上げた当時の気迫、今は今でアノ頃にはなかった過去への郷愁を帯びた感覚、また時に痛みを伴った感傷で成り立つ音で、紫炎の音楽は構成され、まさにスパイラルサウンドになりそうです、、、

開催は、3週間後の10/18(火)、19時30分開演、パークホテル東京にて。
予約はコチラのサイトをご覧下さい。


原点に戻り、楽器は比較的小編成。語りもなし!です。


そう、コンセプト違うライブだからこそ、個別な熱い想い注入!なMAKIさん、10/7(金)10/18(火)、どちらも心から聴いて欲しいプロジェクトライブだったりします。

あっ、10/16(日)の長谷寺もYui Mariko MAKIの朱雀チームに、尺八:岩田さんだけでなく、なんと初共演:和太鼓のAjoさんもゲストとして参入してくれるので、こちらも面白いのでは???(どうなるんだろ???)


すみません、秋は音楽家は目白押しですね、、、。


そうそう10/22(土)に秋葉原で生録会を朱雀でやるので、こちらもよろしければ、、、。


ではでは、この時間はめっきり気温も下がってきました、、みなさん体調管理気をつけてくださいね。

|

« 来月7日より本格始動!『朱雀』 | トップページ | こーどえむプロモ1 »

00.All live info 」カテゴリの記事

02.series“Blue Zone” "紫炎"」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。