« 背中はアスリート? | トップページ | 約2年ぶり、codeM 源氏物語 »

2011年9月27日 (火)

来月7日より本格始動!『朱雀』

この5月から私のブログに、codeM以外の活動が出てきて、驚いた方もいるかもしれませんが、1番びっくりしているのは、本人だったりw

美人を軟派することはあっても?、まさか年下の美女たちに軟派される日がくるとは、いやいや人生面白いです。

そう、鎌倉を中心に、チーム【朱雀】として、バニラムードのYui (Violin) Mariko(Cello)と活動をはじめました!

曲は現在、新曲を書き続けて?ますが、codeMナンバーの中で、あの二人の攻めるlavi lavi&青い月が、まぁ格好良すぎて、これはスタンダードナンバーになりそうな気配。


ってことで、来週が秋の陣、第一弾。

Marikoの加工がインパクトありすぎて、もらっちゃいました。こちら燃ゆる!フライヤー

2_2


彼女達の姿勢から見習える点は多数。
本当に、努力と誠意の人たち。
いくつになっても、人のいい所は吸収したいという?、あくなき野望のMAKIには、ほんとお手本のような美女たちです(笑)


今年はこうして!20代のみんなとすごく近くで繋がって、パワーもらってます。そして30代と昔より深く固い絆で結束してる気も。。。
私の場合、演奏スタートが遅い分、こういう展開を用意してもらえたのかな?とミューズに感謝しつつ、MAKI姉、がんばります。


場所は、深町純さんとの出会いが衝撃的だったFJ's。8ヶ月ぶりに戻ります。
合計13曲くらいかな?

ご予約は
reserveU@codem.info
090-2904-0089(月〜土 10-20時)


はりきりますよ〜。


一昨日はYuiちのSTBでの12Strings聴いて、またやりたいラインが出来たし(笑)、Marikoには、私がブログ書くまで起きてるってエールもらい、ここまで一気に4つアップ(現在朝6時。待たせすぎ!さすがに寝たよね。苦笑)

では、先日の鎌倉でのランチミーティングフォトでおしまい〜

ようやく朱雀ライブ告知ができたとこで、1度ブログ更新終了。

ここからはやみつきになったように更新する、と思われます(多分)

Photo_13


|

« 背中はアスリート? | トップページ | 約2年ぶり、codeM 源氏物語 »

00.All live info 」カテゴリの記事

04.朱雀-suzaku- Live」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。