« お寺を巡り、音を届けて。 | トップページ | 今月のcode"M" »

2011年9月 1日 (木)

海の家とBBQ

さて、昨日で8月も終ってしまいましたが、みなさんは夏らしい行事はありましたか?

夏休みとることはできました??


こちら、ステージは少なかったものの、中学生との音楽交流塾、岡山公演の準備、最近永遠に続く錯覚に陥る創作仕事(これは単に筆が遅いから、苦笑)、さらには姪の面倒までちらっと見たりなど、なんだかいつもとは違うことも増えて、忙しない8月でした。

そんな中、8/6葉山ライブで満喫した屋台やら、8/28鎌倉ライブ打上げの海の家!時間が、この夏のご褒美的な時間となりました。


では、相当愉快な匂いがする(!!!)写真を一挙公開。

カメラマンYuiち。から入手したんですが、折角なのでいろいろ見てもらいたく、まだYui&Marikoブログに出回ってない?フォトをセレクトたつもりです!

そう、Yui&Marikoはもちろん、岩田さんのプライベートフォト?!も満載(笑)

ご覧くださ〜い。


日頃のサウナで、辛いものには、大量の汗を放出するひと。
00umi


このポーズ、まだまだ継続中です。
01umi


ビール好き?Trio。(ちなみに最近ビール好きになったと高らかに宣言したMarikoさんは、ジョッキ4cm程度飲んでました。笑)
02umi

肉好きDUO?
03umi


電車でもハイテンションは続く?!(良い子の皆さんは真似をしては駄目ですw)
04umi


そして、もうひとつ夏らしいイベントありましたっ!!


はい、MAKIさんはcode"M"リーダーとして、夏集合かけましたw
そう、BBQ企画。
これも、楽しかったな〜〜〜。


忙しい合間を縫って、この日集まってくれたみんな、ありがとう!!


真実!でいえば、企画はしたものの、その後は上記毎日に追われ、結局開催できるかどうか、みんな不安に思ってた???で、そこを完璧な準備をしてくださったのは、N氏とそのファミリーなみなさま。


ほんとお世話になりました!
ということで、そのお嬢さんと瞳ちゃんの仲良しショットもこちらでup!!!!!


05bbq


この方は、遅刻(リハ遅れても、遊びは遅れちゃダメでしょ。笑)して合流。

06bbq

、、、今まで、ルーズな性格も否めない私は、本人的に頑張った気になったプロジェクトはそれなりにありましたが、今年になっていつも本気で頑張ってる人たちに触れ、私自身の甘さを感じ、この先もっと努力した上で感じられる世界に少しでも近づきたいな、という考えになってます。

秋、燃ゆります。


code"M"リーダーとして、


さらには朱雀な人として、


また音楽家MAKIと一緒に楽しいことをしようと思って下さってる方とともに。

|

« お寺を巡り、音を届けて。 | トップページ | 今月のcode"M" »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。