« 海の家とBBQ | トップページ | 今月は、おかやま国際音楽祭! »

2011年9月 1日 (木)

今月のcode"M"

なんだか、久方ぶりの美宇宙(ミソラ)ライブを迎える気がしています。

そんなには、経ってないのかな???

いや、でも、-Kiji-さんと5月以降、長〜く会ってない気がするってことは、やっぱりかなり経ったような?

あっ、でもタッチの南パパ:マスター役、そうエプロン姿が初々しいkijiニィは、天王洲で7月目撃しましたよっ!wink

その-kiji-さんも想いっきり弾けてくれるであろう
code"M"和洋の究極エンタメといえば、

MiSoRa


その領域を深く広くするためにも、美宇宙ライブは、これからもどんどん攻めていきます!!!


今月9月14日(水)も、前回6月8日(水)の岩田卓也バースデーミソラと同じ会場です!!


、、、ミュージシャンにとって、出音に信頼がおけるライブハウスを見つけることは、本当に大変。


そういう意味でも、ここはとても、素晴らしいのです!


中目黒:楽屋!!!


気付けば、あと2週間に迫っている、ライブです。


曲目:FIXにしないと!!!
岡山と同じメンバーと思いつつ、欲張りなMAKIさんゆえ、かなり変えますよ〜(うししっ)

みなさん、
code"M"アドレス等 でご予約承り中です。

しつこいですが、久方振りのミソラサウンド、さらには最近ブログもお休みがち?!なキジニィも姿現しますのでw、ぜひこの夜は、中目黒に集合?して盛り上がってくださいね〜!

Rakuya914

|

« 海の家とBBQ | トップページ | 今月は、おかやま国際音楽祭! »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。