« 約2年ぶり、codeM 源氏物語 | トップページ | プロモ2with 魚住咲恵さん。 »

2011年9月29日 (木)

こーどえむプロモ1

先日から乱立の(苦笑)複数ブログですが、おかやま国際音楽祭が4年連続となると、今年だけでなく、今迄に数多くのメディアのみなさんから、貴重な機会を頂いてます。

司会のアナウンサーさん、パーソナリティーの方、さらにはディレクターさんが、私の、またcodeMの本質をわかりやすく視聴者のみなさんに伝えようと割いてくれた時間があってこそ、この三年で多くの岡山の方が、『あっ、codeM知ってる。音楽も聴いた事ある!』と言ってくださってるんですよね。


幸せなことです。


ほんとうに、ありがとうございます!!!


ということで、いっぱい写真整理したら、過去のフォト含め、いろいろ出てきました。
まとめて、ど〜んと。


まずはFMおかやま、フレッシュモーニングの森田さんとのショット。

こちらが昨年、2010年。
Fm2010


こちらは今年、2011年(二人とも髪切っちゃった?!)
Fm2011


森田さんは、うちの母と高校が同じ、さらには私と誕生日が同じで、本当に毎回トークで私をアゲアゲにしてくださる、素敵先輩女子です(この番組の女性ディレクターさんの、マニアックな台本攻め方?wもとっても好きです!)


さらにどんどん。

2009nhk


こちらは、NHKおかやまのスタジオ。2009年です。
夕方のニュース番組にて、二十五絃箏の中井さんとチャルダッシュを演奏。
さらには、12歳の時タイムカプセルに入れた、私の幻のオリジナル曲スコアを話題にしてもらったりしました。


2009

こちらはテレビせとうち(テレビ東京系列)での音楽番組にてコンサート宣伝をさせてもらった際の1枚。
モニターいっぱいある、いかにも局内って感じの場所で、テンションあがった記憶がw


あと、ケーブルTV、oniビジョンでは、ちょっとキャスターのような登場もさせて頂いた?w
本人的にかなり気に入った1枚だったりして、、、
Oni

さらには、レディオMoMoさん、FMくらしきさん(2009年時、邦楽囃子:島村聖香ちゃんとご一緒)にも、毎年本当にお世話になってます!!!!!
2009momo


2009fm


ということで、このシリーズ?、もう少し引っ張ります(笑)次回は、岡山の縁で東京で仲よくなったアナウンサーさんをご紹介しますね!

|

« 約2年ぶり、codeM 源氏物語 | トップページ | プロモ2with 魚住咲恵さん。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。