« 今月のcode"M" | トップページ | ミソラXIIが終演し、、 »

2011年9月 2日 (金)

今月は、おかやま国際音楽祭!

先月末、思うまま書きなぐっていたため、仲のよい友人から、ブログ読んでると、今私が元気なのか、落ち込んでるのか、わからないと、心配をかけておりました、、。


あ〜ごめんなさい!心も体も元気です。

ただ、いろいろ考える事が多いのは事実、そこから何がしかの答えも秋は見つけていきたいです。

さて、そんな気持ち一新の9月ステージは
楽屋に続き、23日(祝•金)地元:岡山の国際音楽祭へ出演が決定しています。

Codemokayama_4


code"M"としてエントリーが叶って、今年で4回目。
毎年、出演が叶っていること自体、相当ラッキーなユニットです、私達!

4年前はこの幸運は想像できず、、

演奏活動のスタートが遅い私には、
codeMというユニット名を、数年前は地元の方に伝える機会もほぼなかったのです、、、。

そこから願い叶って、国際音楽祭の枠に入れ、さらには一回目の公演以降、いろんな方が応援してくださり、趣きあるルネスホールで毎年主催の元、公演を打てているのは、やっぱり幸運としかいいようがないです!


私達の活動を応援し、おかやまで毎年待ってるよ〜と嬉しくもアンケートにまで残して下さる、そんなホットな皆様に直にお礼が言いたい!!!


そして今年も、デザイナーM女史は、彼女らしいセンス!でフライヤーを仕上げてくれましたっ。(いいんだよね〜〜)

この表と裏でワタクシ、ガラリと印象違うのでは?

多分人生の3〜5%程度、表イメージで人前に出ており、


あとはと申しますと、裏面のあのドヤ顔系?で、仕事もプライベートも過ごしてるんじゃ、、と思われます。

一部で、岡山の女の人は強いよね〜と言われる場面があるのですが、


う〜ん、、、、個人的見解だと、自分を含め、やっぱりツヨイ方、多いと思いますw

ということでルネスまで、あと3週間(あと21日しか、、慌)、、

舞台に上がった瞬間から、大らかで強く、温かい雰囲気に包んでくれる地元の皆様に楽しんでいただけるよう、準備勤しみます!!!


Okayama2011ura_3

|

« 今月のcode"M" | トップページ | ミソラXIIが終演し、、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。