« 傾向と対策 | トップページ | 海の家とBBQ »

2011年9月 1日 (木)

お寺を巡り、音を届けて。

先週日曜は、お寺を巡ってました。


01_2

02


03


04


そして、高台からの海。
05


そう、ここは鎌倉です。この地で、演奏活動が定期的にできるようになって、3ヶ月。

そこからさらに勢いは加速?して、この秋からは、由緒あるお寺で演奏活動が出来ることに。

本当に、幸運です!!!


10/16(日)長谷寺、11/6(日)東慶寺、12/10(土)建長寺と続きます。


ビックリする展開ではありますが、Team-朱雀-として、もちろん張り切りますよ〜


そして、先週日曜日も、その鎌倉市内の商工クラブ納涼会で、演奏してきました。

場所は鎌倉パークホテル!

、、、むむ、ほんとパークホテルという名にご縁があるワタシw


汐留にあるパークホテル東京での四神〜朱雀につづいて、叙情歌:おぼろ月夜の旋律を用いた新曲(編曲?)『古都の宵桜』もこの日、なんとかギリギリ書き上げて、初披露。


お客様は、すでに押し気味だった宴のラストに登場した私達にも、最初からしっかり静かに聴いてくださり、3曲目:岩田さん登場の浜辺の歌では、さらに一段ひっそりして、聴き込んでくださっている会場の空気を感じ、そこから先は、えっ?この曲でこんな拍手喝采?!あったっけ???、というくらい、Cuteな曲で熱く盛り上がったり(笑)、ラスト曲では、なんと立ち上がってくださる方(いわゆるスタンディングオベーション?!)まで、、、、


ほのぼのしたプログラムを中心に用意していた私達のほうが、この展開にはびっくり。

とっても温かい宴席での演奏でした。

お世話になった深沢商工クラブのみなさん、ありがとうございました。


Yui、Mariko、MAKI

061

そして、私達に華を添えてくれた?男子はこの方。
072


次回、じっくり別の角度からwご紹介します。

|

« 傾向と対策 | トップページ | 海の家とBBQ »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。