« 今月は、おかやま国際音楽祭! | トップページ | たまにはセットリスト。 »

2011年9月15日 (木)

ミソラXIIが終演し、、

ミソラXIIが、4時間前に終演しました。

ご来訪の皆様、ありがとうございました!!

メンバー&スタッフのみんな、今日もおつかれさまでした。

自分たちが向かいたい先や目的意識。

そういうものを共有できているんじゃ?って思える瞬間が、あります。

個性もバラバラ。私生活もそんなに接点はないけどw、

でも大切なヒトたち。

いろいろもどかしいことが増えた、悩める一ヶ月でもありますが、一方で創作もプロモーションも練習もレッスンも、切換えスイッチがうまく作動し、私にしてはなかなかよい集中力が最近発揮できてます。

来週に迫る、おかやま国際音楽祭公演のための新曲も、イメージしたものをみんながパワフルで情緒ある音にしてくれそう!!!

The code"M" show 2011 in ルネスホール(岡山)

新曲『Asian Blue Sky』


からスタートします。


新曲ド頭って、我ながら勝負挑んでます(笑)
私もメンバーも緊張するかな〜www

でもリスクがあっても、今年いろいろ感じた事から、自分が願うことが音になった曲を、最初に聴いてほしいと思う、作曲家のわがままが勝ちました(苦笑)

今日ご来訪の皆さんが曲やMC時にくれた拍手が、気持ちよく岡山に送り出してくれるパワーとなります。

ずっと変わらず応援してくれるファンの皆様、また今日をきっかけに新たに出会えた皆様も、時間の共有、ありがとうございました!


いきなりパフーマンスが一皮剥ける、と至らずとも、こうしてステージを重ね、続けられ、私達は、二皮でも、三皮でも剥けるチャンスを、みなさんから頂いております。


ほんと、すくすく成長させてもらってますね〜、

まだまだ MAKI @成長期?


これからも、バラードから変拍子まで、渋いアレンジからポップでCuteな抱腹絶倒系?まで、愉快に、深く、やってきますので、どうか私達と一緒に季節を感じ、歳を重ねていただけたらな〜なんて。

本番日は、さらに熱いスイッチが作動するMAKIブログでした。

明日はミーティング二本。


張り切ってきます。

そして写真はメンバーやスタッフから貰うのをアテにして、味気ない文章だけでごめんなさい、、、。

おやすみなさ〜い

|

« 今月は、おかやま国際音楽祭! | トップページ | たまにはセットリスト。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。