« こーどえむプロモ1 | トップページ | プロモ3 イブニング5時&DonDon »

2011年10月 1日 (土)

プロモ2with 魚住咲恵さん。

どうも!今日から10月ですね〜。


私にとっては、生前、感謝の言葉を口にすることを教えてくれた、ナイススマイルhappy01な祖父の誕生日。


週末、晴れの午前、おじいちゃんとの思い出にしばし感慨にふけつつ、洗濯物完了!


さて、一昨日の夜、我家はというと、、、

ヒトミシリブログ、トイの昇竜拳に一撃をくらい、うちの旦那さん、床に笑い転げおちました、、、。


お見事!!!瞳師匠。


スゴイ、投げ技お持ちですわgood


まっ、MAKIさんにそんな武器?はないので、今日も地道に溜まったフォト整理しながら、マイペースブログ更新!


こちら、2008年の写真です。

Ohk


そう、岡山でのコンサートプロモーションとして、OHK岡山放送(フジ系列)、温☆時間(オンタイム)出演時の1枚。


美人チェロな泰世とともに、もう一方の美女はその当時、OHKのアナウンサーだった魚住咲恵さん。


それが、3年後、思わぬ形で再会を。

20人くらい集まった食事会で、【この美人!、私知ってる。どこかで会った、、、?】と脳細胞活性化させた結果、あっ、OHKの魚住さんと思い出したわけです。

その後、ご挨拶して、現在はOHKを退社し、東京でフリーとして活躍されてることを知りました!

そして嬉しくも、魚住さんも沢山の方と会ってきたであろう記憶の中で思い出してくれて、7月のBlueZone来訪時には、素敵なブログレポまで頂いて、三年ぶりのご縁が続いてます。


ビジン好き?なMAKI、嬉しいwww

次の写真は、この7月、田町の三菱自動車ショールームで咲恵さんが朗読を終えたところをパシャリ。


With2

で、です。


ご本人曰く、局内ではお笑いも担当だった?ということで、9/14のcodeMミソラ、私達らしく変顔フォトで!との指令?に、誰よりもハジケてくれ、、(ほんと、明るい!)

Photo

こうなると、こっちも対抗?しておかないといけませぬ!


とりあえず、MAKI、KIJI、岩田辺りでどうでしょう?
Photo_2


Photo_3


Photo_4


最後はこの4月、競艇の華やかファンファーレを、たく&ひとみ&MAKIで引き受けた直後、1レース目に手を出し、岩田さん玉砕とあいなった図。です。


2


まっ、今日はこのくらいで(笑)

音楽を通して、また岡山往来の数年で、点と点との縁が結ばれ、過去と現在が繋がり、人の輪が広がってる事を実感する秋です。


魚住咲恵さんのブログはコチラです!みなさま、覗いてみてくださいね〜。今月は大阪マラソンに出るとか?スゴイ!!!


Imgphp


|

« こーどえむプロモ1 | トップページ | プロモ3 イブニング5時&DonDon »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。