« プロモ2with 魚住咲恵さん。 | トップページ | 2008-2010おかやま国際音楽祭 »

2011年10月 1日 (土)

プロモ3 イブニング5時&DonDon

そして、プロモ最後は岡山の老舗民放局:RSK山陽放送の出演フォト一覧。夕方の帯番組、イブニング 5時(旧:イブニングDONDON)、


こちらには、4年連続お世話になってます。
しかも毎回、生演奏&出演というセットでのPR。


RSKが誇る名アナウンサー、奥富さんや、國司さんが、codeMとはなんぞや?をわかりやすく紐解いてくれるのです!


私達も、和洋ユニットといくら言葉で説明してもジャストで伝わらないもどかしさを、演奏できることで気分爽快、奥富さんや、國司さんの突っ込みに、ノリノリでしゃべれちゃうわけですw


2008年は、MAKIオリジナル『深海のくろのぐらふ』と共に。
(中井智弥×樋口泰世×相川瞳×MAKI)

※写真が、見つからず(涙)

2009年は、岩田卓也氏(尺八)と『Over the Rainbow』中井智弥氏(二十五絃箏)と『乱/舞』


2009pr3


2009


2010年は、今年のメンバー+現在スイス留学中のビルマン君(Vn)と共に、
『Jyonetsu Tairiku』


2010dondon


で今年は、愛されキャラのシェンリンちゃん(二胡)をお迎えして、
MAKIオリジナル『Soul to soul』

51


ほんと、気持ちよく演奏できました。4年連続って、音楽祭だけでなく、番組出演としても、恵まれすぎ!ですよね、、、、、。感慨ひとしお、、、。


今年は例年以上にcodeMな人たちの結束固く、気持ちよく演奏もインタビューにも応えられたんですが、それはそれはマイペースで個性強い方々が集うので、自由時間となる楽屋では、まぁ好き勝手!!(今回は特に、KIJIニイサンがダントツ!笑)


52

たくちゃんMAMA、京子ちゃんからは、


『MAKIちゃん、まとめるの大変でしょ?』

なんて心配まで頂いちゃいますが、元来、【適度に放置。】を心がける私なのでw、なるべくオフとなった瞬間から干渉しないことにしてます。


では最後のフォトは、陽気で敏腕で大好きな女性、私と同じ名前イニシャルM!、そして苗字はS(SとMを使い分けられる?!?)ディレクターさんとのフォトで!!!

番組クルーの皆様へ、本当にお世話になりました。
前日の出演演奏で、当日のお客さまもいっぱい増えました。
一年置きの縁を何度も引き継いで頂けることに、最大の感謝申し上げます!!!

53

|

« プロモ2with 魚住咲恵さん。 | トップページ | 2008-2010おかやま国際音楽祭 »

03.series The code"M" show」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。