« サクラメドレー 君想ヲ桜 | トップページ | 鎌倉へ向けて。 »

2011年10月 4日 (火)

チャーリーズエンジェルとオジサン。

チャーリーズエンジェルとは、相棒:M女史が、Yui&Marikoを二人まとめて指すとき用いる表現。

となると、私は、チャーリー?ってな会話が今日浮上。

で、そうなると、瞳ちゃんは自ら、

『私は、“ズ”でいいです。』とA型らしく、謙虚?!な発言。

で、codeM内ではもっぱらたくちゃんがKijiさんをオジサンと呼びますが、


今日は、そのたくちゃんのとあるネタに際し、Marikoから“オジサン”と呼ばれ、、なんだとぉ〜と猛反撃してる図が結構笑えたMAKIさんでした。(朱雀にご招致した時は、岩田さんはゲスト:オジサン?w)

まっ、そんな笑いもありつつ、午後いっぱい、みっちりやったリハ風景。


そう、Yuiの背後が、噂の“たくオジサン”
02

長いマイクケーブルが絡まったMarikoさんは、自らを漁師みたいといいながら、健気に伸ばして、巻いて大変そうだった(おつかれ〜)
01mariko

で、みんなを隠し撮りしようとしてた私にも、Yuiちからカメラが向けられ、

04


これが、気になる?!?明々後日のセットリスト情報チラリ。


03_2

瞳師匠の叩きっぷりは相変わらず冴えておりましたっ。

で、10/7FJs、続いて10/16長谷寺でも披露する予定なサザン名曲をアレンジしたスコアが下記。


意味なく、タイトルが小さくて、Marikoに突っ込まれましたが、ただの気まぐれ。O型ならではのアバウト?次回にはフォント大きくしとこう〜と。

この曲、ちょっとアップテンポなご機嫌なアレンジになったので、早くみんなに聴いてほしいなぁheart04

00


ということで、明々後日、さらには10/16と、ご来聴心よりお待ちしております!


『SZK』

10月7日(FRI.)
Open/19:00 Start/20:00
charge/¥3000(税込み)
Place/FJ's 目黒区中目黒5-1-20

Vn・Yui、Vc・Mariko、Pf・MAKI、Perc.・HItomi
ミラクルゲスト・Takuya

Cute&超絶技巧で古都鎌倉より『わ』の心を音で結ぶsoul sound
「朱雀-SZK-」
息つく間もないパフォーマンス、ご賞味あれ!

《チケット予約》
code"M"
reserveU@codem.info
090-2904-0089(月~土 10:00~20:00)

|

« サクラメドレー 君想ヲ桜 | トップページ | 鎌倉へ向けて。 »

04.HAM Trio / Wolf Tone」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。