« パワフルな仲間たち。 | トップページ | チャーリーズエンジェルとオジサン。 »

2011年10月 3日 (月)

サクラメドレー 君想ヲ桜

これは、茨城県大子町と杉並区永福、さらには汐留の天空(パークホテル東京)が入り混じった、codeMサウンドによるサクラメドレー。


実りの秋に大切なものを得て、実ったものを冬に温めて、春に新たな息吹を運べる様、この半年を大切に過ごしたいものです。


この映像の場所は全く違うのに、岡山県玉野市育ちな私が、これによく似た共通の景色をいっぱい思い出します。

あの時間があって、今がある。


本当に、身近な大人や自然界に、幼少時代を見守ってもらってたんだ、と気付かされるこの頃。

悲しいことが目の前にあっても、突如沸いても、それを受止めて、ゆっくりでも進むしかない。
自分が強くなれば、笑っていれば、それで元気になってくれる人がいるかもしれない。

sakura waltzの作曲家LEMSさんの映像に載せて、日本の四季をお届けしますので、皆様お時間あるとき、みてくださいませ。

|

« パワフルな仲間たち。 | トップページ | チャーリーズエンジェルとオジサン。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。