« 2011おかやま国際音楽祭閉幕 | トップページ | 世界のコワ〜イ女とMAKI紫炎 »

2011年10月14日 (金)

日曜日は晴れて〜の巻。

先日のリハはこの陽気な朱雀な方々とご一緒してました。

1

Yui(Violin) Mariko(Cello)で、私MAKI(Pf)
大物ゲスト!!には、
Takuya(尺八)Ajo(和太鼓)

そう、迫ってるのです。

日曜の長谷の市でのイベント出演。

そして、相当天気が、怪しい、、、

私の伝説を知ってるかたにも、敢えてここでは割合を匿名でお伝えしよう。


晴女晴男2 雨女雨男3、、、

う〜ん、この場合、軍配はぜひ晴れ!でお願いしたい、、、。

出演は30分と短めですが、内容は濃い!!

オリジナルもアレンジも、和太鼓verは、新鮮!!!!

あ〜、とっても聴いてほしいです!!!


MAKIさん、日頃の行ないあらためるので(苦笑)、お天道様、よろしくねがいます。
早々に、『行きます!』連絡を頂いてる皆様、お待ちしております!


秋は音楽家が最も稼働している時期、、、
周囲の音楽仲間もみんな、年末までノンストップな方が多いようで(FBリサーチ。)、ここは心身を鍛えて乗り切ってこそ、プロなんだろうなと。


あっ、Yuiちじゃないけど、チョコラBB切れたので、買い足そう。

では、1番近い本番と次に近い本番と、その次の本番準備くらいまでが今日の達成目標です。

2

|

« 2011おかやま国際音楽祭閉幕 | トップページ | 世界のコワ〜イ女とMAKI紫炎 »

04.HAM Trio / Wolf Tone」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。