« 怒涛ウィークのポカ、ポカ | トップページ | 明日(今日)は朱雀 東慶寺。 »

2011年11月 2日 (水)

code"M"ラスト→2012へ

なんだか、例年に比べるとめちゃめちゃ早いですが、今年のオリジナルなcodeM通常ライブは今日が最後。

もう気持ちは、2012年です(はやっ。)


だったら、ラストライブをもっと早めに告知しなきゃ〜〜〜、ですが、
日々追われっぱなしで痛いMAKIさんは当日にあいなりました。

ただアンサンブルに関しては、メンバー間、幾度となく音楽も酒も交わし?!、深い信頼を寄せ合う仲になっておりまして、、、


そこが揺らがないからこその本日ラストとともに、すでに来年が見えていたり、、、。

さぁ、この27歳の赤ずきんちゃんと、オレンジジュースがビールに見えてしまう風邪気味だったオネエサン(復活あそばされました!)と、お片づけ中のフォトがなぜかtwitterだと有害な写真かも?って警告でちゃう怪しいオニイサンたちと、リーダは楽しいミソラナイトを繰り広げてきますよ〜


今日、年の瀬に向かう忙しい中、中目黒にご来訪くださるみなさん、私達とハっちゃけてください。


そうです、今夜のラインナップは手前味噌ながら、もうワンダーランド?!です。冒頭から、えっ?ソロ、アメムチ,lavilavi、深海、デスパ,で、最後はもうクリスマスか?、、、ってな具合です。


ではでは皆さん!、雨にも負けず、風邪にも負けず、です。


Dsc_0357


Img_8950


Dsc_0356

|

« 怒涛ウィークのポカ、ポカ | トップページ | 明日(今日)は朱雀 東慶寺。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。