« 廃業か、潜伏か(笑) | トップページ | 実は私、、 »

2011年11月30日 (水)

気付けば、建長寺。

この2ヶ月は、表に出る演奏も制作も、かなり並行&激走する生活でしたが、12月は、どちらかというと制作、そう、潜伏生活がメイン?かも。

出没するのは、建長寺か、忘年会か、友人のコンサートか、帝国ホテル、
そして怪しい出立ち!?で(部屋着?!笑)で地元の町を練り歩いてるくらいでしょうか、、。

ということで、1番ノーマル?!に会える確率が高いのは、


12月10日(土)建長寺なのです。

お友達なみなさん、音楽好きなみなさん、お会い出来ますか?(笑)

今年、codeMと並行して、駆け抜けて来たユニット‥朱雀。

お寺を巡った秋のコンサートの2011終着点は、建長寺。

はい、鎌倉五山の一位となる由緒正しき、歴史あるお寺であり、何度か来訪していますが、お寺の門をくぐってからが、長い、広い、、果てしない。


メンバー相川さん不在の中、この方をゲストにお呼びしました。


登場。


島村聖香さん。

Photo

彼女との共演は、3月11日以来。


お互いそこからひた走ってきたね、とさっき電話で話したところです。
私自身も、Yui Marikoとのサウンドに、聖ちゃんが入ってくれたら、どんなになるか?楽しみでもあります。


チケットや詳細のお問合せ&ご予約は下記の方となります。

0467(22)4693【斎藤】
0467(41)1817【野口】

師走、ほんとうに目まぐるしい季節を皆さん,お過ごしかと思いますが、お会いでき、音楽で一時を共有できますことを楽しみにしています!


MAKIからの、師走ライブインフォでした。

|

« 廃業か、潜伏か(笑) | トップページ | 実は私、、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

04.朱雀-suzaku- Live」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。