« 明日(今日)は朱雀 東慶寺。 | トップページ | 気付けば、建長寺。 »

2011年11月30日 (水)

廃業か、潜伏か(笑)

というくらい、この秋はブログ更新頻度がさらに悪いワタクシ、、、

それでも、諦めずクリックなんぞ、して下さってる方がいたら大変申し訳なく、、、
はい、書きたいことは相変わらず一杯あるんですけど、廃業か潜伏かってなくらい、書いてないかもw

最近、Twitterや、facebookに気軽にほいっと投稿する形に馴染んでしまってたんですね。
(もしよければ、そちらもチェックしてやってください)

で、10月初め頃、年末までの決意というか、覚悟を決めたようなことを抽象的に書きましたが、この秋の山はノンストップで、ボリュームある案件?!続きで、1つずつちゃんとやりきる!覚悟でいたら、いっぱい!いっぱい!な毎日に(苦笑)


10月初旬、秋の快晴に向けて、独楽(コマ)をまわす主人をぼんやり眺めてた時間が懐かしいな、なんて。

3


自分にとって、それなりに高い山をひぃ〜ふぅ〜言いながらも登りきった感がありますが、クライマックスはやっぱり大晦日なのかな、という勢いです。

個々それぞれが、激しい葛藤を幾度となく抱えた2011年もあと1ヶ月。
目の前に、そして来年に目標があることを励みに、また音楽を介して会えた沢山の方との交流をパワーに、猪突猛進な性格で歩みま〜す。

関係各位なみなさま、よろしくw


|

« 明日(今日)は朱雀 東慶寺。 | トップページ | 気付けば、建長寺。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。