« code"M"ラスト→2012へ | トップページ | 廃業か、潜伏か(笑) »

2011年11月 6日 (日)

明日(今日)は朱雀 東慶寺。

無数に溜まる書きたい事。

そして書いても書いても終らない、アレンジラッシュな日々、、、

時間が全くもって足りません。


今の私にマストなのは、効率。


ひゃ〜〜〜〜、時間との闘いに惨敗中、、、反省。


先日の美宇宙の響宴では、そんな自分の心のモヤモヤを一掃するくらい、音で、アンサンブルで弾けてきました。

Spain途中は本当に仕掛けすぎて、自分が何をやったか、もはや記憶の彼方、覚えてません(苦笑)


ご来訪のみなさま、今年ラストcodeMミソラへのご来場、


ほんとに、ほんとに、本当に!!ありがとうございました。

そして、朱雀な仲間たちもやってきてくれました。

O0480036011587015905


そうです、明日(今日か、)は東慶寺。

数時間前までミーティングで一緒。で、さっきまでずっとメールしあってましたが、さすがに明日を考えて一度寝よう。


あっ、良子ちゃんが激写してくれた、鶏をも従える太鼓師匠:ひとみもやっとやっと、初鎌倉入りです。

Adoqatcqaeyqqd_2


ここから年末まで3回続く、朱雀お寺ライブ in 鎌倉、張り切って参ります。


明日会える皆様、雨が降っても、MAKIをあまり責めないでやってくださいね(笑)


|

« code"M"ラスト→2012へ | トップページ | 廃業か、潜伏か(笑) »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。