« 2012年1〜3月 code"M" Live | トップページ | 謹賀新年/帝国ホテルジルベスタを終えて »

2011年12月24日 (土)

初コラボは大晦日@帝国ホテル

本日華やかなイベントDAY。

昨日夜更かしした事実は消せませぬがw、目下10数曲を並行アレンジしている毎日で、イブは仕事と心に決め、家人の了承も早い時期から得ており、、w


そのアレンジ集大成は、来週31日、大晦日!


下記の歌い手さんたちとご一緒します。

/////////////////
企画:カウンターテノール:彌勒忠史
ソプラノ:鵜木絵里
アルト:加賀ひとみ
テノール:高田正人
バリトン:与那城敬
/////////////////


昭和歌謡からオペラアリアまで

二期会の精鋭&華麗なる下記歌い手の皆様と、和洋のcode"M"がタッグを組むと、なかなか激しく愉快な化学反応が起きそうです。


リハ始まってます。

1


2


4

この企画を持ちかけてくれた、カウンターテノールであり、演出家でもある彌勒さんは、大学の同級生。十数年ぶりの再会後、こうしてお誘い頂いたこの夏からはじまったこの企画、一年の集大成になれば、と。もちろん彼の歌声は素晴らしく、アイデアもそれはそれは沸き上がる泉!。誇れる同級生との共演、心から嬉しく、気合い入ります。

で、下記お二人とは早速facebookで繋がりました。

3

code"M"カラー?!紫が、大変お似合いなんですけどw、
鵜木さんは、本日なんと!お誕生日〜〜〜おめでとうございます!!
キッズ公演されてたかと思いきや、飛鳥で船上で歌ってたと思ったら、銀座ヤマハホールで歌ってて、もうそれはそれは年末忙しそう!

高田さんも、ジェイドとして、暮れも大忙しのよう(今日、二子玉川の高島屋さんで歌われてるようですよ!)

与那城さんに至っても、飛ぶ鳥を落とす歌声!(笑)のような方で、もう既に知ってる方も多いとは思いますが、必聴案件?!ですw


加賀さんも二回目のリハで初めてお会いしましたが、その時喉の調子を悪くされていたとは思えない歌唱力!というか世界観で、風貌なんて宝塚の男役の方?(女性でも惚れるw)ってくらいのオーラで、、。

みなさん、揃いも揃ってどんな曲を歌われても看板を背負える、いわゆるスター!さんwなので、こちら伴奏者たちもキャラ全面対峙して、ちょうど均衡保てるのでは?という気も、、、。


濃いステージ、仕込まなければ私の気?もおさまりません。

今回のcode"M"参加メンバーは、下記五人。

尺八:岩田卓也
二十五絃箏:中井智弥
チェロ:樋口泰世
ピアノ(&編曲):MAKI
パーカッション:相川瞳


鳴り物入り?な紅白歌合戦を準備するつもりでおりますので、帝国ホテル宿泊のみなさま、どうぞ私達のステージで、大いに笑い、よろしければ、懐かしのフレーズなどは一緒に口ずさんでくださいませ。

|

« 2012年1〜3月 code"M" Live | トップページ | 謹賀新年/帝国ホテルジルベスタを終えて »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。