« 実は私、、 | トップページ | ピアノインストCD、でます! »

2011年12月 1日 (木)

師走!目指すは2012

いよいよ、師走!


個人的に11/2に今年のcodeMオープンなライブが終わったことで、皆さんに会う度に、

『良いお年を!』


と交わしている自分スタイルで既に1ヶ月、、(苦笑)
(毎年、暮れぎりぎりのライブで締めることが多く、code"M"終えると間もなく新年な感覚でw)


でも12月となれば、堂々と!言ってもそんなに違和感ないかしら?!


Website上でも、スケジュールがぼちぼち更新されてます。

http://www.codem.info/live.html


そうです、〆ライブはなくても、新年幕開けライブ有り!!デスnote

1月13日(金)に、中目黒:楽屋さんでミソラ(=美宇宙の響宴)

もしみなさんの手元に、既に来年の手帳やカレンダーがあって、そこにすらっと書いてもらえたら、MAKIは飛んで跳ねて喜ぶ、ワカリヤスイ性格ですheart04


そして、3月にはXV(15)章を迎えるミソラ、
中井さんと共に中目黒→目黒に移動しての開催が決定。

そしてさらには、来年12周年となるcode"M"、
春に特別公演(ホール)を、4月都内で行ないます!


あぁ、またもや盛りだくさんかしら、、。(中井さんだったら、かすら、と書く?!笑)

『The code"M" show in TOKYO』

この数年各地のホールで開催してきた、code"M" showスタイルを、漸く本拠地!TOKYOで、お披露目できる機会をスタッフとメンバーと共に作りました(嬉!涙!)

朱雀もそうですが、、、なんだかここ最近の隠れキーワードはお寺だったり?!?(笑)

今月中に、すべて正式にご報告します!

あっ、愛知も行っちゃうんです。これもまた後日。

ではでは、今日も元気にレコーディングへ。

寒さの先→春を目指して、始動。

The_cherry
《中山誠一氏によるフォトより》

|

« 実は私、、 | トップページ | ピアノインストCD、でます! »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。