« 謹賀新年/帝国ホテルジルベスタを終えて | トップページ | 美•食同源@四五六菜館 »

2012年1月 8日 (日)

今週金曜を皮切りに。

さて、6日のBSフジ スーパーニュースで、帝国ホテルの年越しライブが映ったと連絡ありました。

しかも、演奏シーンで取上げられた曲は昭和歌謡:UFO。いやあれは、映像としてきっと面白かったはず。箏王子、中井さんのSEにはじまり、二期会オペラ男女の歌い手さん(鵜木さんと高田さん)の本気振付きによる、美しき音程の圧巻ステージ。音楽始まった瞬間に会場に笑いつきどよめきが起こってましたものw

そんな楽しい共演ステージで培わせてもらった経験を、単独ステージでもさらに活かして参ります。
ゆっくりですが、参ります、この春13年目突入のcodeM


早速は13日(金)ミソラ。

この方がドラムを叩くっ

Kiji

て、ことはないかもしれないけど、
本気な津軽三味線の独奏はあり!です。

あと進化限りない、最近宝塚ジェンヌと至近距離にいるこの人のホンモノパーカッションはもちろん存在。


Hitomi


ということで、愛知公演、3月の目黒Blues Alley、さらには4月27日(金)の12周年ホール公演に、リーダー稼業12年のMAKI、きっちり道筋つけます。


何度もライブに訪れてくださってる方、また直接会場でお会いできてない方でも、私たちの音楽を楽しみにしてくれてる方々に向けて、今年のMAKは相当↑↑↑↑↑
(音楽ネタを書かない皆の分もボスがんばるw)
長期継続でキャラとなった?溢れこぼれるパワーwと衰えない情熱を、皆様と音楽を介してお会い出来ますときに。

2012 1st Liveはもちろんミソラ!
「美宇宙の響宴 14章」

【時】
2012年1月13日(金)
open18:00
start 19:30(終演予定22:00前後)

【場所】
楽屋(東急東横線 中目黒駅より徒歩6〜7分)
http://rakuya.asia/l

【出演】
-KIJI-(津軽三味線)
岩田 卓也(尺八)
MAKI(Piano) 
江川良子(Saxophone)
相川 瞳(Percussion)


【ミュージックチャージ】
3,500円(当日4000円)
注1.飲食別途
注2学生はチャージ半額設定(学生証提示)

【ご予約】
code"M"事務局
E-mail:reserveU@codem.info
TEL:090-2904-0089(月-土10時-20時)

|

« 謹賀新年/帝国ホテルジルベスタを終えて | トップページ | 美•食同源@四五六菜館 »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。