« 初コラボは大晦日@帝国ホテル | トップページ | 今週金曜を皮切りに。 »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年/帝国ホテルジルベスタを終えて

みなさま、明けましておめでとうございます。

2012年本日スタートですね。

こちらは大晦日、帝国ホテル富士の間で行なわれた、ジルベスタコンサートの出演を無事終えました。

企画の彌勒さん、そして二期会の素晴らしい歌い手のみなさん、長きに渡って信頼の関係を構築してきたcodeMのみんなと年越しを迎えられ、音楽家として最高の仕事納め、仕事始めとなりました。

帝国ホテルにご宿泊のみなさん、ご来聴ありがとうございました!


Photo
(岩田さんが写っていないのは、新年初喫煙に急いで向かわれたため。笑)

昨年多くの方を襲った悲しい出来事を忘れる事なく、またそこから学べたこと、しなければならないことを心に留め、今年を大切に歩んでいきたいと思います。

復興は長く、大きく、深い力を擁するなか、それにいち早く着手し、強く生きる力を持っている方へ尊敬の気持ちとともに、私も、まだまだ心にある甘えを捨て、自分の足でさらに目標と夢をもって、みなさんに明るさをお届けできる音楽を仲間とともに作りたいと思います。(まずは、健康&体調管理がマストだなと実感してますw)


そして、ここでちらっと宣言。
今年は、作•編曲家としての活動にも、さらに力を入れます。


この数年で魅力的な音楽家の方と多く急激に知り合ってきた中で、作品を提供したい気持ちがとても強く生まれてます。
また、嬉しくも私の曲を演奏してみたいと思ってくださる方々へ、気軽にトライしてもらえるようにもしたいなと。

私に狙われている方?(笑)、自覚のある方もない方もいると思いますが、声かけしますので、どうぞMAKI曲を演奏してくださいねっ。


ではでは、皆様にとって、健やかで幸多き一年となりますよう。


MAKI

|

« 初コラボは大晦日@帝国ホテル | トップページ | 今週金曜を皮切りに。 »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。