« 卒業コレクションby MAKI (codeM) | トップページ | 羊飼いと狼 »

2012年1月23日 (月)

12.31帝国ホテル 二期会×code"M"

さて今年(今月)絡みは、この時点カヴァーできた気がするので、昨年に遡っていきます!

Photo_3

まずは二期会から頂いた貴重なフォトとともに、
ジルベスタコンサート@帝国ホテルの曲目と写真をどど〜んとアップ。


総勢10名、こんな陽気な方々とご一緒でした。
402618_349079151772509_100000112821


演奏は、我らcode"M"
【打楽器魔術師:相川瞳、流麗な絃を自在に操る:中井智弥、竹にあいた5本の穴で泣かせる:岩田卓也、低音のPizzで支え、高音の弦で謳う:樋口泰世、そしてこの13曲のアレンジで新たな自分に目覚めたw88鍵弾き:私MAKI】
05
(写真は前夜:富士の間で行なわれたリハーサル風景より)


以下、企画立案は演出家&カウンターテナーの彌勒さんです。
同級生として、音楽家として頼もしいお方です。

1.私の彼は左きき ソプラノ鵜木 絵里
2.くちなしの花  バリトン与那城 敬
3.UFO      ソプラノ鵜木 絵里&テナー高田正人 
4.あずさ2号    テナー高田正人&バリトン与那城 敬
5.年下の男の子  ソプラノ鵜木 絵里&メゾソプラノ加賀ひとみ&カウンターテナー彌勒忠史
6.プレイバックpart2 メゾソプラノ加賀ひとみ
7.銀座の恋の物語  カウンターテナー彌勒忠史&バリトン与那城 敬

注:3のUFOが1/6(金)BSフジのスーパーニュースでオンエア♪
注2:下記リハ風景あずさ2号は、YouTube限定公開されている?!?
Photo

上記終え、年越しまであと6分!!
二期会のアカペラで『お正月』を、そして会場の皆様との大合唱!

新年幕が明け、
1.ヴェルディ 乾杯の歌
2.ビゼー   闘牛士の歌
3.モンテヴェルディ あなたを見つめ
4.モーツァルト 恋を知るご婦人方
5.モーツァルト トルコ行進曲(code"M"のみの演奏)
6.プッチーニ ああ、麗しい乙女よ
7.J.シュトラウス シャンパンの歌

ACで再び ヴェルディ 乾杯の歌

とにかく、アレンジもアンサンブルも今回の仕事で新境地に行こう!くらいなMAKI意気込みでしたので、あの時点できることは全てやった舞台でした。
また当日は400人の椅子に対し、コンサート始まって、最終的に600人くらいの宿泊客の方が来訪されたのこと(嬉!)
トルコ行進曲はサイト上でお披露目出来ればと思ってますheart04
また、ほんとうに素敵な企画だったので、どこかで再演出来たらいいなと、1関係者として希望w

ではいろんなオフショットを3枚。
1.出陣前?
393310_142256669221039_100003101218
2.写る気、満々。
111230_202246_2
3.団子兄妹になりたかった、、のか?
043_2


で、正装フォトからどんどん脱線していくcoldsweats01集合フォトも3枚連続で。
(最初は“彌勒内閣風”だったのに、どんどん崩れていきました•笑)


01


02


03
(ちなみに最後三枚には、新年一服目の喫煙に直行された尺八:岩田さんは写ってません。笑)

|

« 卒業コレクションby MAKI (codeM) | トップページ | 羊飼いと狼 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。