« 3つのフライヤーで東京上陸! | トップページ | code"M"さんの3月出没は、 »

2012年2月12日 (日)

立春を挟み、、

Photo


Photo_2

この2つの写真は、携帯をいじりながら、美女達と美味しい食事をしていたご報告でも、大人三人で羊と戯れてみたよ!という報告でもありません。

立春を挟んで、素晴らしい経験を積ませて頂いたんですが、、例によってブログとして成立しないまま、時が過ぎました。。。


ということで、今日から元気に愛知へGo!


驚くことに両公演とも早々に予約受付が終了してしまいました、、。ご尽力頂いた関係各位の皆様、ありがとうございますhappy01


良子ちゃん、ひとみちゃん、そして明日13日は地元であり、大切な音楽仲間である岩田さんとともに熱いライブ、お届けしてきます。


愛知のみなさん、まもなく到着です!


MAKI

|

« 3つのフライヤーで東京上陸! | トップページ | code"M"さんの3月出没は、 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。