« 美宇宙(ミソラ)ライブへ出発。 | トップページ | 一年ぶりにMiRiKa(沖縄琉球放送) »

2012年3月23日 (金)

ミソラ15レポ by codeM肉食女子

20代からずっと肉食女子と公言してきた私は10数年経っても、いまだ肉食女子(ちゃんと野菜も摂ってますのでhappy01

実はミソラライブ翌日も、訳あって?!昼から焼肉な会席でございました。

はい、だからこそアニマルなライブに突進できる気力がまだ!残ってるんだと思います。

ということで、19日月曜、目黒ブルースアレイジャパンでの初の開催をレポします。

そう、休憩中は、仲よく三人(MAKI×たくや×ひとみ)で連弾なんぞ(りょうこさんと王子は楽屋で談笑。)
000_2

店頭にはこんな風に印字されていたわけですが、もちろん私には牛フィレ肉のローストという一文が真っ先に目に入ってくるわけです。
001


そして、BAJスタッフさんが、美味しそうに切ってる生ハム、これを写メしたスタッフの心境やいかに??(きっと食べたかったんだろうな〜。私も食べたいな〜)

001_2

すみません、最初からレポが肉中心に行こうとしてますが、今回はちょっと写真を加工して、それぞれのMCシーンから、ペア(カップル)で引合わせてみました。

まずは、MAKI × 中井。

002makinakai

今回アンケートで、かなりMC部分への感想というか反響が多かった気が。みなさんに楽しんでいただけたのなら、何よりです。
この中井さんは、例の岩田さんが帽子とってみて、って言ってるところかな??


次は、りょーこさんとたくちゃん。

003ryokotakuya

たくちゃんにはいっぱい喋ってもらったな〜。このりょーこさんは既に黒山羊さんを歌ったあと、かな?


奇数なミソラ編成。最後の瞳は、ソロで飾っていただきましょう。

そう、彼女は何やら語りはじめたのです。
004


で、きっとこの表情は、遅刻するヒトは嫌いとか、自分の生年月日を力を込めて言ってる辺りの表情、かな?
0052

こちらがミソラが行なわれたBAJ全体のライブ風景。
スクリーンでいろんな角度で写し出されることが贅沢な感じでした。音響も照明もすばらしく、BAJのスタッフさんには大変大変お世話になり、感謝です。
006

そして、先月リリースのさくららら、から、かのAKB48さんの持ち曲“桜の木になろう”をインスト生演奏も。ミソラでAKB、こんなこともあるんですね、、、w
ということで、リリース元、キングレコードさんからも素敵なお花を頂戴しました。
007_2


で、ですね。この日はお客様に紛れて?、かなり濃いお仕事繋がりの方だったり、同業者(ミュージシャン)な方々もやってきてくれており、螺鈿隊でもあり、AUN Jでもあり、WASABIでもあるあじゅちゃんと慎くんもご来訪(ツアーの多忙な中、ほんとありがとっ!)
008aun_j

そして、瞳ちゃんがパーカスを、私はソルフェを教えていた、未来を担う若者たちも聴きにきてくれて
009

とにもかくにも、12周年です!と自分で宣言して準備にとりかかったこの数ヶ月、第一弾は未来の音をもっと良くするための材料が見つかりつつ、皆さんの愛に包まれて終演しました。


ご来聴、ありがとうございました!!!


来週くらいからの都内開花に先駆けて、春を謳いましたが、codeM12周年の春を締めくくるのは、


4月27日(金) The codeM show


ここに向けて、また1ヶ月疾走します。


やりたいこと、越えたいことがある春は私に向いてます。
明るさと悔しさの配分がちょうど良いときの自分を知ってるだけに、この春は1つ峠を越えられそうな予感。

いい仲間に恵まれて、先に向かえるよう、まずは春先崩しやすい体調管理からですね!

また皆さんに会える時を楽しみに。


010_2


|

« 美宇宙(ミソラ)ライブへ出発。 | トップページ | 一年ぶりにMiRiKa(沖縄琉球放送) »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。