« 楽喜楽喜、そしてAOYAMA FINAL | トップページ | 目下反省中。 »

2012年3月27日 (火)

座 高円寺2と大塚Shisui

本日、座•高円寺2にて、劇場スタッフの方と打合せしてきました。


Photo
(ただいま、劇場内ロビーには、魅力的な動物達のオブジェが展示中。4月末まであるといいのにな〜)

で、気付けばThe codeM showまで、あと一ヶ月じゃないですか、、、bearing


いつもホール打合せをすると、気持ちが引き締まるというか、やっているつもりでもまだまだ準備ができていないcoldsweats01、という現実を実感してしまうというか(汗)。

スタッフとともに、がんばろうね!と気持ちを引き締めた31日前でした。


さて、こちら(4/27)のご予約
今回協賛のTHANNナチュラルさんから、表参道ヒルズ、伊勢丹新宿店のショップ店頭でボディミルク(30ml)と引換え可能なギフトカードを特典として頂戴しています。

00thann
その〆切が、今週土曜日。

ということで、codeM showへGo!をお考えの皆様、ぜひ4/1〜でなく、〜3/31までにデスクにご予約頂くと、上記特典ゲット!になりますよ〜〜。この香り、かなりメンバー内でも好評なので、オススメです!!!

090-2904-0089(月〜土10-20時)
reservePark@codem.info

で、ご予約お待ちしてますheart04heart04heart04


さて、そのcodeM showでも演奏しそうな、コーヒールンバ、YouTubeに一昨日Upとなっております。

キジニイの艶やかな棹さばき?と、たくちゃんの軽やかなルンバコーラスwをどうぞお楽しみください。

そして、そういえば、このメンバーでの3月10日大塚Shisui Deux codeMライブをアップしてなかったなと。あらためて。


そう、この日早めの到着は、このお二人。


めったなことでは遅れな〜い!相川瞳。
01_2


なんか、この日テンション高かったな〜KIJIニイ
02_2


で、遅刻な私。完全トリだと思ってあちゃーと思ってやってきました。初大塚。
03_2


なのに、なのに、地元にお住まいなこの方が、いらっしゃいません。

スタッフ、むむ、まさか?と思い、お電話してたら、

どうやら一瞬午後の睡眠?をとられていた、とか。(寝おち?笑)
やっぱり、スケール違うわ、岩田さん。


ということで、遅刻な岩田さんの後ろで楽しそうに、バツ表示!
04

でも、地元での演奏はいつもよりさらに熱かったから、こっちでイイか、に。
05


で、ございました。


こちら、大塚Shisuiでのライブの模様。
06shisui_deux
直前まで、インフォがちゃんと出来なかったにも関わらず、地元の方だけでなく、codeMフリークな方々が、各地から来てくださって、いつもながら嬉しかったです!(高校の同級生は静岡→東京出張で、大塚まで足を延ばしてくれました。ありがと!)

そしてそして店長でありダンサーな浩子さんには先頭だって盛上げてもらったな〜〜。感謝感謝です。


岩田さんと相川さんは、早速4/2にこちらに出演とか?!
codeM単位でも初夏に再び出没するやも?的な、案配ですので(岩田さんに仕切ってもらってるので、あくまで推測。笑)どうぞお楽しみに!


ということで、最近自分の動きが冬眠から覚めて、フットワーク軽くなっておりますが、でも年齢とともに睡眠時間が必要にもなってきておりますゆえ、出来ることからコツコツと、、。


今日はとにもかくにも、あぁ〜、あと一ヶ月!!の再認識につきます。
人の温情と、時間の非情の迫間で揺れる女心、かなw

|

« 楽喜楽喜、そしてAOYAMA FINAL | トップページ | 目下反省中。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。