« 山羊の前に羊と狼 | トップページ | 手紙 »

2012年3月10日 (土)

ミソラ前哨戦は大塚シスイドゥ!

今週、codeMデスクワークな日は新宿の某カフェにて。

こんなボリューミィーなアボカドバーガーを食しながら、ミソラ準備に没頭。
Photo_7

ちなみに、これを食べたのは私ではありません。
じゃあ私は迫る本番意識して、サラダとか頼んだのか?と。

いえいえ、午後3時にステーキランチオーダーheart04(どれだけ肉食女子なんでしょう、、)

まっ、お肉のパワーで事務作業はとっても捗ったわけで、食は大事です(笑)


さて、今月19日美宇宙の響宴目黒BLUES ALLEYまでも10日を切ってきたわけで、準備も練習も追込みでわたわたしていますが、その前哨戦として、私としてはライブでの初降車駅となる大塚でのミニライブが今夜!!!ありますnotenote

Shisuiyoko

自分で言うのもなんですが、急遽決めた!気持ち軽やかな感覚なので、codeM知らない方でもご近所だから、食事しながらちょっと知らないタイプの音楽聴けるから行ってみようか?と思われるフットワーク軽い方を対象にしております(笑)

何を隠そう、私ではなく、岩田先導という超レアな企画ですw

今夜19時からと、20時30分から2回、どちらも30分ほどですが、シスイの美味しいお料理、ススむアルコールと共に、ポップ(たまに激しいw)な和洋、お楽しみください。


岩田卓也  ×  KIJI  ×  MAKI  × 相川瞳

でお送りします(江川さん@北陸のため欠席?!)

20120302154425
(先日のリハ風景です)

ちなみに、みんなで319&427の12th宣伝をYouTubeでしてるんですが、観て頂けたでしょうか?
(中井さんとMAKIは来週撮ってもらう予定です♪)
女子チームは滑舌よく、男子チームは最後はがっちり握手で締めてる、それなりに(笑)見応えあるPVなので、よろしければ。codeM PVはコチラ


ではでは、24h以内に会える皆様、後ほどです。

|

« 山羊の前に羊と狼 | トップページ | 手紙 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。