« 誓いのベル | トップページ | サクラララ はるうるる by MAKI (codeM) »

2012年3月14日 (水)

YouTube情報。

今年に入ってYouTube上に新しいライブ映像がいくつかアップされています。(楽しいPVなども。笑)

みなさんお時間あるときにぜひ観て下さいheart04


code"M" YouTubeはコチラ。


それから先日のブログでもご紹介した、朱雀に何度もご縁を運んで下さる長谷寺さんでのライブ。
観音像前のステージ(昨年11月)がYouTubeに上がっていますhappy01(ご報告遅くなってごめんなさい!)


こちらも、是非観てくださいね。
こんなスゴイ背景で演奏したのは、後にも先にも経験なし!!!
(この日の雨というか嵐は、アメオンナな私が原因だったのか?どうかは、今でも保留中w)


春ですね〜と言いたいところですが、本当に暖かくなる(=桜咲く)までには、今年はもう少し時間がかかるんでしょうか、、、

|

« 誓いのベル | トップページ | サクラララ はるうるる by MAKI (codeM) »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。