« code"M"春のLive | トップページ | お台場、日航、Luceにて。 »

2012年4月16日 (月)

セネガルの夕焼け雲とAKB48

日曜は女性4人のサックスカルテット:Athenaをトッパンホールで鑑賞。リゲティ、イベール等々、タイミングもハーモニーも絶妙のアテナの音楽を、会場中の方が全身で聴いているような、静寂に対して興奮があるコンサートでした。

リサイタルに向けた日々の気迫はみなアスリート魂だったりする私達。
この本番に向けた良子さんたちのモチベーション!&結束力は、とても勉強&刺激に。

ということで土、日2日連続で鑑賞したわけですが、

日、月とあった27日の集中リハの最終準備も猛ダッシュで、

私の身体は2つあったのかも?ですw


で、

ようやく!

ようやく!

新曲を楽譜に興せましたhappy01

曲構成(演奏曲&順番とか)もほぼ確定happy01


すぐに、しっくり来る時に比べたら、今回は曲作りも構成もいつもの数十倍悩んでました。本人的に5kmはありそうな(笑)長くて暗いトンネルから抜け出せずにいたのです。


そして、それと並行し二ヶ月疾走したブライダルサウンドも昨日今日と最終変更依頼に対応し、さきほど納品!!!!!!


明日、いよいよプレスリリースを迎えますhappy01

私的に、今週こそ喜びの春ですw
思いっきり背伸びしつつ、ここからは今迄より深い呼吸で集中するぞ、みたいな。


ということで、こんなときは言葉より音楽が雄弁に語ってくれそう。

3月19日、目黒Blues Alley Japanでのライブ映像でも。


1曲は、MAKIオリジナル 

“セネガルの夕焼け雲”


そして、キングレコード依頼でURANUSな方々とAKB48にcodeMがトライしたご縁により、こちらの曲を。


“桜の木になろう”(AKB48)


みなさま、お時間あるときに、どうぞ聴いてみてください。

|

« code"M"春のLive | トップページ | お台場、日航、Luceにて。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。