« ぽかぽかとポカ | トップページ | 今週末こそ、音楽鑑賞 »

2012年4月10日 (火)

code"M" 「soul to soul」

さて本日もう1つご報告。

今日はちゃんと病院に行き、抗生物質と咳止めも頂いてきました。

発症してから1週間、
市販の薬と、
お気に入りタイ古式マッサージと、
幾分かの気合い?
、、で治ると思ってた自分の甘さを認めた次第でございます。

さて、そうこうしているうちに12周年公演は迫ってきているわけでして、先週から、27日メンバーによる「soul to soul」というMAKIオリジナル曲をアップしております。


おかげさまで、皆様にこの曲で元気になれる、とか1番好きかも?なんてコメントまで頂いていて、こちらまで元気になります!ありがとうございます。


日本の春、


四季折々の景色、


そこに住む人たちの郷土色豊かなお祭り。


そんな風景を思い出して作った和の躍動感を、この曲でも感じてもらえるなら、作曲者冥利につきます。


27日のラストは

この曲にしたい、と考えてます。


この編成で演奏する「soul to soul」が最近自分には一番しっくり来ていたりも。

二胡のシェンリンちゃんが今回スペシャルゲストなので、

彼女入りの、soul to soul 、情熱大陸、sakura waltzなど、なかなか頻繁にはお届けできないので、どうぞこの一夜をたっぷりお楽しみください。


再来週、27日(金曜)開催 The code"M" show 詳細はコチラ

|

« ぽかぽかとポカ | トップページ | 今週末こそ、音楽鑑賞 »

00.All live info 」カテゴリの記事

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。