« お台場、日航、Luceにて。 | トップページ | Asian Blue Sky /codeM »

2012年4月22日 (日)

FBから27逆輸入&相川瞳

相川さんブログがオモシロいのは今に始まった事ではありませんがwink、先日ブログ背景を大幅にいじられたようです。

たまたま改編の夜、リアルタイムチェック?!だった私、今回のリニューアルの前に、数時間だけもうひとつ違うversionがあったことも知ってます(笑)


いじりましたね、アイカワさんw


ということで、彼女の最近のブログからオススメを。
相川瞳のパーカッション瞳知り日記。


ほんと、悪徳業者が仕掛ける、人の懐事情や性生活を心配する最大おせっかいメール、ほんとにうんざりですよね、、、(その影響?で、私もこの間全メール受信前削除事件、勃発とか。苦笑)

さて、話の軌道をいつもながらMAKI音楽レポートに戻します。


去年から頻繁にFBを使用し始め、最近では簡単なレポはそちらに上げる癖?がついてしまいました。。。

なので今日はその逆輸入なんぞ。


まず、27日の親子チケットフォトと記事。

Photo
【岡山公演では2年前から行なっている試みで、毎年ちょっとずつ親子揃ってとか、おばあちゃんとお母さんと3世代でのご来訪などもあり、嬉しいかぎりです。
夜の時間帯ではありますが、小中高生にもcodeM聴いてもらえて、その日家族での会話が増えたらいいな〜と】
※4/27(金)のスペシャル公演では、一般券、学生券に加え、親子ペアチケットなるものが在ります。チケットはCuteなポストカード。”世代を越えて、一緒に音楽聴いて、共通の会話で盛り上がる” codeM showの開催で、私達が強く願ってることの1つです。


次は、本番2週間前のスタッフミーティング。


Photo_2
【さて、昨日は27日に向けた2週間前スタッフミーティングでした。

この4年、ガッツリ組んでくれる相方さん、

12年付かず離れず見守ってくれる信頼する友、

どんどんのめり込んでくれる心強いタフネスなお方、

制作に興味のあるフレッシュでさっぱりした大学生、

そして10年ぶりにぜひまたご一緒したいと名乗りでてくれた照明さん。

そしてリハからがっつり付き合ってくれる音響さん。

私が堂々と舞台に立てるのは、こういう長い準備を要する、それなのに決して表には出ないで支えてくれる人たちがいるからこそ。やっぱりスタッフミーティングはココロ引き締まります。

、、というか、まださらにやることが見えていっぱいいっぱい(苦笑)
もう今月は時間をロスしないよう、体調管理きっちりと、です。】


で、先日のリハ終えて、


Codem

【日曜のベース隊(瞳、KIJI、MAKI)リハ、今日の全体リハを通して漸く自分の脳から外へ飛び出していって、新曲が完成!!!

元々書こうと思ってたアラビアンワールド。
やらかしたいだけ、やらかしました。

で、全体のイメージが見えて、曲順番もかなりスッキリ。

、、今回は、曲順とかアイデアでKIJIニイにはすごい頼りにさせてもらってます。
あと瞳には気分ローの相手役をしてもらって、、。


みなさんお世話になってますw


ここからは、本調子に戻った私がみんなを支えますよ
(おっ、言い切った。笑)

あと10日、ガンバロ!】

最後に、江川良子ちゃんがTwitterに上げてくれた写真も借用。

Photo_3


ということで、曲もプログラムも完成して、いつもより準備早いぞ?なんて思いながら、でもやることはそれ以上にあるという、準備はいくら重ねても足りることはない、と知る毎日。

気持ちも身体も引き締めよっ。


、、、そういえば、FBに王子があげてた瞳フォト、しとみぃ〜さんも痩せておられましたね!
いいぞ、いいぞ。

|

« お台場、日航、Luceにて。 | トップページ | Asian Blue Sky /codeM »

00.All live info 」カテゴリの記事

03.series The code"M" show」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。