« Asian Blue Sky /codeM | トップページ | codeMなスコア(楽譜)たち。 »

2012年4月24日 (火)

久慈郡大子町のサクラ。

4月23日がハナミヅキの日と教えてくれたのは、箏王子、中井さん。

1年前のこの日、茨城県久慈郡大子町で王子や岩田さん、瞳ちゃんとコンサートをしていました。

【The code"M" show in Daigo】

ハナミヅキ、
私達を大子へ導いてくれたLEMSさん曲リアレンジ、sakura waltz、
日本の童謡でめぐる四季の曲。
MAKIオリジナル、
さらにはひばりさんのお祭りマンボ!まで、幅広く演奏。


震災後翌月、
判断が難しい中、町に元気を、活力を!
と予定通りの開催を主催側が決断され、
私達は大子町に音楽を届けることができました。


さらには隣町の避難所で生活される皆さんを招待という流れができ、温泉と私達のコンサートを聴いて頂ける事にも。

アンケート、今読んでも泣いてしまう私です。

もう大子の桜も見頃を終えたかな?
今頃は東北を桜前線通過中ですものね。

少し遅いかもしれませんが、4月23日が私にとって、大子の桜風景を感じる日です。


LEMSさんが、君想ヲ桜のPVに使用してくれた世界。


大子の桜の美しさ、
自然の気持ち良さ、
この町に住む温もりある人々を感じてもらえたら、嬉しいです。


|

« Asian Blue Sky /codeM | トップページ | codeMなスコア(楽譜)たち。 »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。