« 座 高円寺2と大塚Shisui | トップページ | ピアノとリュート »

2012年4月 7日 (土)

目下反省中。

先週日曜に、むむむ?と思ってから、制作週間だった今週は、ちょい無理していたら、悪い予感が的中で風邪ひきさんになり、ちょっと良くなったと思って、都心に夜までいると、今度は喉でなく、肺が痛い感じの本日。

私のうっすらな記憶で、10代後半、20代後半〜30代前半は、春先にいつも体調を崩していたのを思いだしますが、今年は気温の変化についていけてないみたい。あ〜反省。

きっと本番がない時期だから余計出るんでしょうね。

さて、AOYAMA EYES ファイナル,ほんとうにあそこで演奏できるラストでしたが、想いは全部音で伝えてきました。

まりささんと出会った当時に演奏した、Get hereを伴奏。
その後は、codeMなみなと、lavilaviやAmazingも演奏でき、それら全て、康代社長、まりささん、あの館に想い出ある曲を中心なセレクトでした。


素敵な出会いをいっぱい運んでくれたあの場所と、その中心にいた康代社長に感謝。
(前日まで熱があった社長が1番この日を盛上げてくれた方でもあり、いつもながらcodeMな方々も陽気で、このステージ最後のファンクな人々もスーパーハイテンションでございました)

Photo


Codem_2


Photo_2


そして、今はプレス発表に向け加熱する音楽制作やら、あと3週間に迫る!!!codeM showやら、来月後半に三つ巴なステージ準備やら、その他もろもろ作業とやりとりが並行しつつ、もつれつつ、でも宣伝、ご報告などもこの性格なのでwしたいのですが、、、私が意気込むと肺さんがちょい苦しそうなので(、、、)、今日はこのお二人の力を借ります。

キジニイ,たくちゃん、PRを、よろしくどーぞ。

|

« 座 高円寺2と大塚Shisui | トップページ | ピアノとリュート »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。