« 無事この日を迎え、 | トップページ | Duo終わり、今日は大編成 »

2012年5月23日 (水)

アスパラガスとcodeM

昨夜は、在日ドイツ商工会議所主催のアスパラガスディナーにて演奏をしておりました。

Gad_2012_sponsorship_guideline_jpn


場所はウェスティン東京、ギャラクシー。

02


このところ、ずっと夜更かしで譜面と向かい合ってますが、今日もリハ三昧で、さっきいろんな各位へメール送信終了。

そして、夜はこちら。

Dsc_0197


はい、箏カルテット螺鈿隊の皆様が、codeM MAKI の かなり激しめな曲を演奏してくれるので、、


その間に打合せも少々。


私にしては、珍しく少ない文字、、


今週はちょっと時間事に気持ち切換えないと、このマイペースO型のMAKIも追いつかない感じです。


わかってたことだったけど、、でも今月前半はスローライフでした。
その皺寄せ?で、モーレツな皐月後半です。


詳細レポはまた今度是非おつきあいください。

|

« 無事この日を迎え、 | トップページ | Duo終わり、今日は大編成 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。