« codeM 13年目へ。 | トップページ | どどんとアーティスト »

2012年5月 5日 (土)

codeM show終えのレアフォト?

文章だけの味気なさから1週間経って、フォトも。

どうせなので、面白いもの?!のみで。

MAKI & メンズ
Codem_show2

終演後、1番最後まで残ってくれたファンの方と撮ったものです。なぜか身内二名紛れ込んでます。。。
特に父は私が気付かないうちに超猛スピードで後ろに割込んだ?!

(オトーサン、その瞬時の目立とう!判断にムスメはDNAを感じます。こんな父娘と比べ、母はこの日も隠れて隠れてって感じでしたw)


で、これは説明するまでもなく、打上げの時。(何の話をしていたかは1週間経つと忘れるものですね、、w)

Photo


最後はなかなか迫力ありますよ!!

codeM な赤目光線。

後半前の舞台裏で撮ってもらったらこんなことに、、、(怖)

Photo_2


あれから1週間。


この写真みて、このドレスが入るために痩せようと決意した自分を思い出します(笑)


そして、こういった周年公演時には、いつも以上に本当に大量のスイーツを皆様から頂く事にも、あらためてお礼申し上げます。

これを終演後までに、スタッフが奏者達用に迅速に分け隔てなく分配!してくれているのでw、各奏者それぞれ、相当のスイーツを持ち帰るのです。イメージ頂けるなら、デパ地下の充実度で有名な伊勢丹新宿店の地下スイーツ全店舗からそれぞれ1箱ずつ、大人買いをしたときの量(未だかつてしたことはないですが、笑)と申せば、想像いただけるでしょうか?

スイーツ好きの私にとっては至極幸せな日々でもあり、一方で1週間前の私が今存在するかを鏡に問う試練な毎日だったりもします。

ということで、ジム通い、また復活してますw


またもうひとつ、これはcodeM主宰として、ブログを個人的なお礼の場として使わせてもらう意味で、是非書いておきたいことがあります。


私と一緒に演奏する仲間たちは、本当にいろんなユニットや個人でも活躍するプレイヤーです。そんな皆が、よくcodeMのライブにご両親を誘ってくれます。

よく楽屋では、今日も父兄参観日だね、なんて冗談で言っていたりもしますが、、、私からすれば、自分の子供さんが活動する日々の中、codeMでの活動にも興味を持って、見守ってくれてることに心から感謝しています。

名古屋から来てくれた、京子ちゃん(たくちゃんのおかあさん)

これまた関東といえどかなり遠くからきてくれた、
とおるさんと慶子さん(ひとみちゃんのご両親)

そして、りょーこちゃんのご両親さま(お母さんは、やはり京子さん!って仰るんですよね)
また、KIJIニイのご両親まで!!!

さらに、リンちゃんのお母様がこの時期中国から来日されていたので、本当にオールメンバーの血族?!が観客席で、お客様と一緒に聴いてくれていました。


このことに、リーダーとして深い感謝があります。
舞台で述べる感謝とはまた違いますが、これからも大切な仲間と舞台を作って行く上で、そういったご家族から頂く気持ちに心からお礼を。

|

« codeM 13年目へ。 | トップページ | どどんとアーティスト »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。