« 来週は、高本一郎さんと初共演。 | トップページ | アスパラガスとcodeM »

2012年5月16日 (水)

無事この日を迎え、

いつも駆け込みな私の人生。

誕生日前に書こうと決めた4つをギリギリ更新。


昨日のオフネタ最大の協力者:主人に、
今年の私に課したいことは?と質問すれば、

「時間に余裕をもって行動する」
と、予想した回答が、、
(これずっと子供の頃から言われてます。苦笑)

まぁ、作ることを職業とし、奇跡的にフリーな時間を沢山与えて頂いている私には、きっと社会に準ずる皆さんの数分の1、いや数十分の1しか時間の概念がないのかも、、、(汗)

今年の最大目標としてがんばろっ。
(これもずっと言ってる?苦笑)

さて、こちらテクテク歩いて30分なエリア。
GW明け、しかも夕方から雷雨かも?って日は、閉園前に人の影は見当たらず?


Park


たった5分でも寝っころがって、物思いにふける極上の時間、想像してもらえますか?
(まもなく閉園ですアナウンスがちょっぴりうるさいのだけれど。笑)


もちろん、最高でしたよ===

、、、何かに向かえば向かう程、熱くもなるし、真剣な分、逃げ場もなくなっちゃうので、心のメンテナンスは重要。時に自分を解放し、許し、先に進む原動力を補充してあげないと。


ともすれば主観に陥る私には、家族、友人、音楽仲間、また応援してくれる沢山の方によって、自分の個性や存在が活かされてることを、こういった自然に身を委ねられる場所で再実感できるのです。

出会いがあって、共有した時間に信頼と信用、さらには尊敬が生まれれば、時間を置いても、公私どちらもその関係性や価値は揺るがない。


縁はねだるものじゃなく、お互いの動機と愛情が純粋であればあるほど繋がり、広がり、確固たるものになるんだな〜とちょっとわかり始めたこのお年頃。


すでに沢山のメールやFB投稿を頂いてるみなさん、ありがとうございます。

感謝の気持ちとともに、返信していきますね。

|

« 来週は、高本一郎さんと初共演。 | トップページ | アスパラガスとcodeM »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。