« ラララ螺鈿隊。 | トップページ | 無事この日を迎え、 »

2012年5月15日 (火)

来週は、高本一郎さんと初共演。

来週は、リュート奏者:高本一郎さんとの共演。


Solo_solo_2
私が望んでいた企画の実現です。

私があれこれ語るより、リハに立会ってくれたM女史の詩文のほうがステキなので、コンサート内容をどうかみなさまイメージしてみてください。


〜〜〜〜〜
リュートは音色も繊細な、それこそ15世紀欧州へトリップ
あのささやくような響きを聴くと、かつて世界はこんなに静かだったんだなぁと思います。
さらに未来、25世紀はこんな世界になるでしょうか。
そこにからむピアノも、ケヤキの葉ずれや泉の湧水を想わせます。
モチロン、それだけではありませんが。
今日のような、可憐な花の季節が過ぎ、太陽の季節にはまだ時間のある、
若葉の日和にぴったりな至福な音楽でした。
〜〜〜〜〜


来週金曜日、笹塚Blue-Tにて心よりお待ちしております。


コンサートについての詳細はコチラにて

Bluet

|

« ラララ螺鈿隊。 | トップページ | 無事この日を迎え、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。