« 尺八世界1位!岩田卓也特集 | トップページ | 螺鈿隊&TsuguKaji-Koto »

2012年6月21日 (木)

満員御礼な美宇宙(ミソラ)終演。

さて、さきほどの記事、岩田さんを祝う会に便乗してライブをやったわけではなく(笑)もともと予定されていたのが、


codeM presents ”美宇宙の響宴 Vol.16”


早いもので16回目。
プティをいれると23回。。。

今回は久しぶりの週末、日曜日ということもあり、5月末時点で既に予約9割で、メンバーも相当やる気満々(音楽的にw)でございました。

だから、ハニーにまで行き着いたんだと思います(あっ、わかる方だけにさくっと伝わればw、、)


そして、重大なお詫びが。。。

6/6-6/12の間、個人アドレスだけでなく、codeM予約アドレス、一部メンバーのアドレスもサーバ誤動作で受信できてないと判明し(謝!)もしかしてその間にご予約メールを送ってくださった方には、スタッフも誰から何が届いているか把握できていないという恐ろしい状況、、。
大変申し訳ありません。
、、、この場を借りて、不手際をお詫びするとともに、世の迷惑メール送信への有効な手だてを考えないとですね!

ということで、罪滅ぼしにはなりませんが、写真たっぷりレポで参ります。


まずはリハから。
いつも陽気です。

01_3

そして、リハ終ったこの日も、岩田さん祝勝会でした(こちら一見、普通の家?のようですが、焼き鳥屋さん!でした。)

02


こちらは、KIJIニイと瞳のカワイコちゃん的ポーズ?
03_2

次に上記2人の演奏時とのギャップをお楽しみください。

04_2


05

ね〜、2人ともしびれる”アーティスト”じゃないですか!


先ほどの写真同様、カメラマン中山さん撮影のものを。
06


で、真剣だったミソラな人々も終ると、魂抜けて、ほげぇーってなるものです(特に私とヒトミか?w)
075


いや、ちょっとこの放心、気を抜き過ぎです(笑)
演奏中はこんな微笑みをたたえていたのに、、、w

08maki0610


この日は、芸大同級生の作曲家:関美奈子さんも聴きにくれました!(ありがとう)
09with_2
これも、なかなか面白い顔してます、ワタシ。ウケる〜って感じに近い。。。


やっぱり同業者が会場にいるってのは、顔の引き締めは別として、気持ちの引き締めには最高ですw。関さん、通称:せっきーは、今NHK BSプレミアムで 毎週月曜アニメ「キングダム」の劇判音楽を作曲されてます。ぜひみなさまチェックくださいね!!
そして、写真が手元にないけど、この日はバークリーで作曲を学んだ久保直人くんもご夫妻で来てくれました。アメリカから帰って来た彼と会うのが久しぶりで、こちらもとても嬉しかったり。

で、先ほどの記事に土曜日岡山の方との再会を書きましたが、その翌日、日曜も高校時代から続く、つまり故郷:岡山の同級生たちと久々に再会し、楽しい時間を過ごしたのです。


10

先日の大学友人とのフォトも含め、それら全部で気付いてしまったこと。

岡山の家族と数日過ごした場合同様、高校、大学からの友人といると、自分の顔が変わる?というか、なんだろう、素?あっけらかん?緩い?と自分で感じましたwww
それだけ、気を許す仲なんでしょうね、お互い。

ということで、そんなリラックスした気持ちで、この日は、読響をバックに歌い上げるソプラニスト;日比野幸さんを拝聴に、大田区のホール,アプリコへ。
11

椿姫、花から花へを歌い上げる幸さんの凄まじいオーラと高音に、浄化された身体が全部呑込まれた感覚でございました。。。


ということで、ミソラにはじまり、椿姫で終った先週です。


そういえば、良子さんのフォト少なかったですね、、、もう一枚、秘蔵?を出します。

実はこの日、ハーピスト:綾ちゃんも来てくれて、

じゃあ、ぜひ、Blue Zoneメンバーでフォトを撮ろうってことになったんですが、この日やはり来てくれていたサックス奏者の東涼太くんもその場にいて、、

リョーコネエの一言、
「じゃあ、リョータも写りなよ」の許諾!となり、
満面笑顔なリョータ君も入った5ショットに。

12bz

ということで、Blue Zone宣伝には不向きなw写真となりましたので、このミソラ〆なフォトに使用を〜


そうです、みなさまcodeMにとって夏はBZな季節でもあるのです。
Blue Zone第一弾 7/26に始まります。
こちらも詳細、近々リリースしていきますねー。

0726trio_and_duo

あっ、いけない。次回ミソラもご報告。
8/29(水)@楽屋です!!
こちらで皆様と再会できるなら、私の幸せはさらにさらに深くなります。
(ほんと、なんて欲張りw、、、反省して明け方を迎えます)

|

« 尺八世界1位!岩田卓也特集 | トップページ | 螺鈿隊&TsuguKaji-Koto »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。