« 《お詫び》 | トップページ | 尺八世界1位!岩田卓也特集 »

2012年6月14日 (木)

あの日、確かに晴れました。

ちょっと落ち着きました。

ということで、また猛スピード更新が予想される気まぐれブログ。

先月、おかげさまで無事また1つ越境(Birthday)を。

01bd


雨女MAKIながら、快晴でした。

02bd

やっぱり、黄色と緑みたいな、艶やかなカラー着ると晴れるのね〜なんて思い込めたのも数日、アメオンナの称号返還どころか、BD明けても、本番日オール雨。。。
より強固なイメージが定着しそうなこの頃、です。

さて、去年のBDはこの方々が宴を開いてくださいました。ありがとう、お仲間なみなさま。


03last_year


今年は午前中、MTGで汐留に向かい、上記の写真撮影もちゃっかりして、夜は、瞳のライブへ。
そこで、江川さんとも遭遇?!


05bd

同じく舞台出演のななえちゃんともパシャリ。

04bd

(聴きたいライブの為にBDでも勝手な行動する妻を見送ってくれた主人に感謝。)


で、翌日はリハでこの方たちと。
06bd_2

ちなみに、誕生日当日に祝電話をくれた岩田さんですが(この辺が、抜かりないのでしょうか?笑)、お花をプレゼントしてくれたのは、心優しき、聖香ちゃんと王子であることは、説明しておかないと!w


そしてそして、KIJIニイや、泰世、友人、音楽仲間、家族とメールやFBでほんとうに!!!沢山の方からお祝いメッセージをいただき、、まさに幸福感にどっぷり浸った誕生日でした。

年齢を重ねても、こういう気持ちを味合わせてもらえるってありがたいな〜と。

先月は、久しぶりに、大学時代の友人達とも食事会を。


564776_383746161668273_210022312_n

TV局や、国立劇場など音の現場最前線で活躍する女史たちです。
同時に学生時代から気心知れた仲でもあり、お互いを思いやりながらも、辛口でどんどん相手に突っ込むことにも積極的な間柄なのでw、相当盛上った夜でした。(写真の表情そのまんま!私、飲み過ぎてますw)

人生の一時を本気で共有した友人との時間、年齢重ねた分、さらに愛おしいですね。


今年に入ってから、実は結構地味に、且つロングスパンでの動きが多くて、たとえるなら、象に乗っかって、九州から北海道までのっそのっそ向かって行ってる感覚の毎日なので、たまに新幹線とか飛行機に乗換えたくもなりますが、基本元気な2012、シンプルで爽やかな感情が主で、先の長い毎日をあまり苦痛に思わないでいられるよう(むしろ楽しめてるよう?)です。


ということで、誕生日辺りは宣言に向いてるかも?なので、生んでくれた母をはじめ、周囲のみなさんの優しい気持ちに応えられる様、朗らかな女性になれるよう、怖さはある程度封印でがんばります。(そして若干、本番日の降水確率も下げられるよう、こちらも努力します。笑)

|

« 《お詫び》 | トップページ | 尺八世界1位!岩田卓也特集 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。