« 空間プロデューサー前谷裕一氏 | トップページ | code"M" 2012秋ライブ »

2012年8月29日 (水)

codeM Wedding@シェラトン "凛"

Photo_4

8月13日

シェラトングランデトーキョーベイでのWedding Sound Night Live by code"M"、

各方面の精鋭スタッフの方と準備期間3週間足らずで、熱く取組んだ舞台を終えました。

打込んだ日々の代償は、ブログの滞り、でしょうか?(苦笑)すみません!


元々、ブライダルサウンドを各シーン,会場にて提供してきている私ゆえ、このお話を頂いたときは、大変個人的にやりがいがありました!!

信頼する仲間たちとのアンサンブルは、前谷さんとのコラボにより、シェラトンスタッフの皆様の想いも乗せ、舞台構成、進行、音楽提案、何度も何度もやりとりと改編を重ね、最終的に気持ちよく奏でられました。

そして、初回はまだまだこうしたかった、ああしたかったという反省&改善点も多数。次回あらば、さらに上質で個性的なオトナウェディングに仕上げていきたいな〜と。


そしてですね、にわかに、秋&冬&春の準備同時進行のMAKIゆえ、こんなに遅くなったのですが、写真のみですが、どどんとアップしておきます。

後日、一言ずつ説明いれますね!

いやぁ〜、にしても、会場が華やかでした◎◎◎


Photo

264856_514127021937603_2022168526_n


557413_403446379715161_532855974_n


481909_514128731937432_976993143_n


547170_514127778604194_1696123430_n


Nec_0997


Photo_2


Photo_3


4

Img_2447_2

|

« 空間プロデューサー前谷裕一氏 | トップページ | code"M" 2012秋ライブ »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。