« ジュエリーに微笑む女神たち? | トップページ | 尺八×ピアノ奏者は男会へ、、 »

2012年8月 8日 (水)

岩田卓也×MAKI@マンダリンから

010

こちらに写りし、二姫一太郎。


そう、私MAKIと、尺八の岩田さん、さらにYui Marikoとバニラムードとして活動するKeikoちゃん。
Keikoちゃんは最近ではソロピアニスト,作曲家としても個人で大活躍!
そんな三人が、piano×尺八 Duoと、ジャズピアニストによる音楽提案@マンダリンオリエンタルという
現場で、顔を合わせました。

、、、にしても、1つの現場でピアニストが2人顔を会わせる事がまずないし、そのお相手が、Keikoちゃんだったから、びっくり。
この日は、2人していろいろツィートしましたw


で、あらためて写真の私と卓ちゃん、、、、まさにドヤ顔。
自分でいうのもなんですが、ほんとこういう表情してるときが最も、 "らしい”(笑)

こちら会場でのリハ風景
022

美しい空間だと、演奏もワクワクします。

031


こちらでは。バラード中心にお届けしたわけですが、こういった非公開の場、また過去、岩田さんに誘ってもらった、サロンツアー(愛知、岐阜、新潟)などでは、2人だけの共鳴というのを行なってきたのです。
042010


それをようやく、本日東京にて、気軽なカフェライブでみなさまに2人の歴史?とともに(笑)演奏できることは、とても幸せです。

Duo_img

しかも、これでもか、とバラードが続きます。
Manjushaka 〜天上の花〜
Aqua Santa
午前二時の青い猫
微笑み撫子
夢乃中
ふるさと
over the rainbow、、

そして往年?のあの歌謡曲まで、、???


スタッフから聞く所、ご予約はほぼ満席のようです。
ありがたいことです。


今日も楽しい夜をみなさまとご一緒に。
TAKUYA × MAKI、
スタイルは野獣、心は意外とガラスハートw、な2人がお届けいたします。
お会い出来る皆さんは、今晩また!

0520102

|

« ジュエリーに微笑む女神たち? | トップページ | 尺八×ピアノ奏者は男会へ、、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。