« 尺八×ピアノ奏者は男会へ、、 | トップページ | 空間プロデューサー前谷裕一氏 »

2012年8月11日 (土)

近々の大告知、月曜はシェラトン!

みなさん。

先日まで、MAKIブログ冒頭にあったライブスケジュール、チェック頂けましたか???


そこに、チャペルフォトがあったのですが、明後日と迫る来週月曜13日。


この日、舞浜にあるシェラトングランデトーキョーベイにて一夜限りの、既成概念をブチ破る(失礼。笑)とんでもな〜い、ブライダルフェスが開かれます。


code"M"の立場でいうと、音で魅せるウェディング??

出演メンバーは、下記の5人。

Codem

ようは、音楽最優先で結婚をお考えのお客様にブライダルを観て!感じて!五感でワクワクしてもらおうじゃないかと。


企画を頂いた時に興奮しましたが、それはまだほんの序章でした。。。

とにかく日を追えば追う程、すごい方向へ展開は加速しています。


この2日間でみなさんにどこまでご説明できるかわかりませんが、シェラトングランデのweb siteもあるので、そちらをまずはご覧下さい。


シェラトングランデトーキョーベイ 8/13ブライダルフェア


婚礼衣装のショーあり!
(これも通常?をイメージされていたら、全く違うと思います。笑)

和美空間 × 和洋アンサンブル code"M"

世界的空間デザイナー、フラワーアーティストの前谷裕一氏が
創り上げられた空間は、非日常、また現代の日本の美が織込まれています。

私のオリジナル&アレンジを各シーンに当てはめ、相当、作り込んで、普通にコンサートしちゃいますよ〜〜〜


舞台は、人生の1シーンを飾る時ですが、通常ステージ同様に、ご友人、ご家族、お一人で、気軽なお気持ちで、code"M"らしい熱いサウンドと時間をご一緒に楽しめます!!!

しかも、フィンガーフード,カクテル込みのエントランスフィーがなんと、

1500円


えっ??????


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ???

です。


はい(笑)


もし皆様のお時間許される様でしたら、8月13日(月)ご来訪をcode"M"も舞浜にて心よりお待ちしています。

まさに、見逃すにはもったいないブライダルフェスです!!

ご本人、また周囲で結婚を考えている方、将来結婚もありかな?という方、お子さんのため、親戚の為に味わって伝えようかな〜もあり!だと思います。


音で魅せるウェディング、音楽プロデューサーなMAKIが、信頼おける熱いメンバーと、心よりお待ちしております。

Sheraton0813


お問合せ&ご予約は reserveU@codem.infoも可能です。

|

« 尺八×ピアノ奏者は男会へ、、 | トップページ | 空間プロデューサー前谷裕一氏 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。