« 近々の大告知、月曜はシェラトン! | トップページ | codeM Wedding@シェラトン "凛" »

2012年8月13日 (月)

空間プロデューサー前谷裕一氏

本日 19時

シェラトンブライダルフェア、3日目最終日、夜にcode"M"出演します。

大々的にシェラトンさんのwebでも告知頂いており、本当に幸せです。

この三日間の空間プロデュースを手掛けているのは、前谷裕一さん!

詳しいプロフィールはこちらをぜひご覧ください。

輝かしい経歴。そして音楽にも精通していらっしゃる方。

3月に凛空間を拝見させて頂いて僅か5ヶ月。こうしてコラボできることに興奮します。


今回のオリンピックの方も、もちろん興奮して毎夜追いかけていた(笑)私ですが、前谷さんは北京オリンピック関連の晩餐会プロデュースも手掛けていらっしゃるんですね〜。素敵!


今回も、シェラトン内”華厳”には艶やかで渋い和美空間が誕生しています(写真は今年3月のもの)


Photo


2
ショーもあります!
モデルさんは総勢11人。
蜷川監督「さくらん」のテキスタイルデザイナー谷川さんの着物とのコラボ、こちらも前谷さんがプロデュースを。

さらには、竹林空間には女体を花器にみたてた植物まで登場するとか、、、

すでに、私の空想(妄想)メーターは振り切れてますwww

ということで、さっさと!シェラトングランデトーキョーベイへGo

みなさん、待っててくださいね〜

ちなみに、2日目のブライダルフェアには、ウェディングで絶大な人気を誇るドレスデザイナーAr.Yukikoの西村有紀子さんと、2010年ミスインターナショナル日本代表の金ヶ江悦子さんが登場、講演会などもあったとか、、。人生の変化を受入れながらも、”幸福”"美”への追求に緩みない歩をすすめる女性たちは大満足ですね!

そんな方々に、今日は各シーンの音楽で、美しい笑顔になっていただけるよう、私達も頑張ります。

|

« 近々の大告知、月曜はシェラトン! | トップページ | codeM Wedding@シェラトン "凛" »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。