« code"M"和洋は和楽から。 | トップページ | Macユーザーなんです。 »

2012年9月26日 (水)

codeM おかやま国際音楽祭

早いもので5年目、そして大変幸せな事に5回連続となりました。


01img_1015


上記の方々と参ります。

若干一名、見えにくい方は、こちら8/18浅草のイベントでも三味線を弾いていたこのお方。

02


そうそう、男子2人とは、8/29ミソラ終演後、私より年上には見えない素敵女子の方とも写真を撮りましたね〜


03


そしてミソラ終えてすぐ岡山に飛んだ私が、連続助成を頂く、福武教育文化振興財団の式典にて、展示発表を行っていたのが、9/104


そこから1度東京にもどり、今度は愛知に向かい、常滑学校公演、内海でのBlue Zone(写真は前のブログにて)


その後は気合いが入って、終ってちょっと何か私の背後に重いものがのった(=首肩の疲労が激しかったw)9/19和楽華の乱では、ミソラ&愛知に続き、このCuteな方と共演。


中井王子との乱/舞、この曲演奏すると、まさに私の頭は走馬灯のように歴史が駆け巡ります。


05

で、和楽〜華の乱〜、もう一人の共演者、岩田さんとは、昨日も、俳句結社の方々が厳かに集まる式典にて、ふるさと、Aqua Santa、ひまわりなどを演奏。

06maki


そんな中で、ひたすら、この1ヶ月、いえ半年前から、この公演の準備をしてきました。


07dsc_0445


ずっとずっとここまで一緒に走ってくれた仲間に感謝。
来て下さる皆様に、応援してくれた方に感謝。


熱くて、楽しいもの、生みます、発生させます。


楽しんでやってください、codeMコンサートとワークショップ。


ルネスホールにて、心よりお待ちしております!!


08

|

« code"M"和洋は和楽から。 | トップページ | Macユーザーなんです。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。