« codeM おかやま国際音楽祭 | トップページ | ミソラなお仲間たち。 »

2012年10月12日 (金)

Macユーザーなんです。

先週末、おかやま国際音楽祭、無事終わりました!!

って書こうと思って、写真とかも全部準備して、
一晩寝たら、、、そのアップが叶わなくなっておりました、、、weep

01codem

なんと、長年愛用のMacが、修理不能で壊れまして、そこからの一週間は、新パソコン&ソフト&周辺機器の購入&設定、各データ移行で、MAKI時間は相当費やされました。

Dsc_0481_2


で、Mac修理受付が充実しているというこちらのお店へ駆け込み(店員さんがめちゃめちゃ丁寧で親切でした。また困ったらリピ決定。笑)


、、、そんなことが起こる一週間前から、世間のみなさまがえっ?えっ?という驚きに変換されるくらい、ワタクシにコンタクトをとってくださってまして、通常でも処理能力に限界がある私の脳と手が、さらに劣化&フリーズ。。。返信もままならないまま、時が過ぎ、、この10日間を埋めるべく、昨夜から通常業務?!フル稼働に入っております。

ここから大晦日まで、やりがいのある、バラエティ−に富んだ、音楽の場に向かっていきますよ。

まずは明日。

code"M"の招致ステージがあるのですが、

そちらでは、この女性に初の共演をいただいてます!

津軽三味線:はなわちえさん。


A4wcnrecuaanldq


そう、今週行われているG7、IMF関連のパーティーに、和洋なcode"M"さん、呼んで頂きました。

張り切って、がんばってきます。

マラソンのような本番です(笑)

ペース配分、重要です、、、。

|

« codeM おかやま国際音楽祭 | トップページ | ミソラなお仲間たち。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。