« Macユーザーなんです。 | トップページ | 最新ライブ情報 »

2012年10月17日 (水)

ミソラなお仲間たち。

パソコン入替えに伴う、私的大ピンチを脱出しつつあるものの、おかげさまで毎日がてんこ盛りで、自分が二人、ないし新生スピーディーMAKIを誕生させたいです(でも筆が遅いのできっと無理)

さて、私とミソラを邁進させてくれるお仲間たちと今日もこの後、集合です。

彼らが楽しそうに振っているのは、シェーカーならぬ、ジューCなう。

Photo

岡山が誇るお菓子メーカー:カバヤさん勤務の方から一部のメンバーが頂いたことに、いいな〜いいな〜となりまして、全員分送ってもらって、食べて満足。振って満足?!(良い子はマネしないでくださいね。笑)


さて、愛知学校公演、おかやま国際音楽祭公演、そして本日のグローバルな法律事務所さんからの依頼公演と続き、めっきり東京のファンの方にお会いできないまま、codeMミソラな人たちは集合を重ねていますが、3週間後はいつもの場所でお待ちしております。

そう、中目黒:楽屋

11月7日 水曜日19:30スタートです。

なんだかんだで、こちらもあと3週間。
きっと、あっという間なんだろうな〜。


みなさま、ぜひお待ちしております。

最後にフライヤー裏面。
今回のキャッチコピー、いかがでしょ?

Misora18_ura_ol_3

|

« Macユーザーなんです。 | トップページ | 最新ライブ情報 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。