« 本日ミソラ。 | トップページ | はじめまして?! AUN J クラシックな皆様。 »

2012年11月13日 (火)

美宇宙の響宴2012END

code"M"シリーズもので最もライブ回数の多い、美宇宙(ミソラ)の響宴。

第18章を先週水曜日、中目黒 楽屋で終えました。

ご来聴のみなさん!、もう、いつもいつもさいっこうに!!!ありがとうございます。


次の写真は、17章に続いて来てくれた作曲家仲間な森 亜紀さんと、MAKI、たくちゃんこと、岩田卓也さん、リョーコさんこと、江川良子さん。

A85e9974

あと、二人メンバーがおります。

瞳知り日記が大好評な(ライブはそちらでチェックを)しとみさんこと、相川瞳さん。
Img_4361


ニューアルバムを発売したキジニイこと、KIJIさん。
Img_4327

こちらがKIJIニイのアルバムジャケット。カッチョ良いです。音楽も壮大で攻めてます。唸らせてます。
(来年にはアルバムリリース記念ライブもやるそうです)
T02200220_0640064012245873753


この5人で駆け抜けてるこの数年です。


ミソラも来年春は五周年。

実は今後の予定は現在まだ決まっておりません。

というのも、骨格をちゃんと作って、と思っています。

その上で、19章、20章を来年予定したいと。


とても楽しみにしてくださってる方々に、気持ちよく再会できる時のために、少しだけ私にこれからの道を考える時間をください。

ここまで応援してくれてる皆さんに、今後もミソラな夜にお付き合い頂きたいと思うからこそ、じっくり大人として(笑)考えてみたいのです。

好きなことを続けて来た道も、振り返ると随分長くなっておりました。

最近辛かった事は忘れるという手法が身に付きつつ、、。
反対にピンチをあれで切り抜けたな〜という笑い話で思い出せる事は多数。

自分が音楽を続ける事で、誰もが悲しまないよう、自分が自分を否定しないでいられるよう、そんな気持ちを強く養いたいと思ってます。


何か重い決意?のようですが、本人はいたって前向きで、来年がんばるぞーって感じの意気込み宣言です(あっ、今年も〆的なものがまだまだ控えて予断を許しません、苦笑)


というか、こんな意気込み書いてる間にやらなきゃいけないこと貴女頑張りなさいよ、ってところです〜。


はぁー、筆も資料も遅い自分が自由人すぎて時々嫌になりますが、自己否定はほどほどにしてw頑張ります。


その前にもう1つだけ、ブログ更新も。


なんといっても今夜本番だそうですから。

|

« 本日ミソラ。 | トップページ | はじめまして?! AUN J クラシックな皆様。 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。