« 愛知で響く&広がるcode"M" | トップページ | 足が棒(だといいな。) »

2012年11月18日 (日)

東海ライオンズ→ひな祭り@武豊

昨日の常滑高校生徒さんたちの岩田さん話?!はどうだったんだろう?と思いながら、私の週末もかなり行動範囲広く動いておりました。

で、こちらでは愛知話がもうちょっと続きます。


前回、今月も愛知へ、とご報告しましたが、11月2日東海ライオンズクラブ40周年のパーティー(ANAクラウンプラザホテル/グランコート金山)に呼んで頂いておりました。
3
今年で考えるなら、5月に赤坂ライオンズクラブの50周年パーティー(ホテルオークラ)にも呼んで頂いており、様々なご縁を頂いているな〜と。関係者のみなさま、ありがとうございます!


メンバーは、岩田卓也(尺八)相川瞳(打楽器)MAKI(Piano)でした。


またこういったレセプションでは、主催者の方のお気遣いで魅惑満載なお弁当をご用意頂くこともあり、この日はステージに立つ前、完食した私(笑。愛知の名物えびせんべいも食し!)元気×元気でした。


で、この写真は控え室で。東海LC片山さんと。


1102lc2


さらに再会もひとつ。
レコーディング&譜面出版「卒園式のうた」(キングレコード)などで、とてもお世話になったディレクターさんが、現在名古屋に引っ越されていて、久しぶりの再会が実現。(娘ちゃんもラブリー♡本番前にフレッシュな対面が出来て、これも元気の源だったかも!)

486220_4463110227574_1330160989_n


で、ですね。
この三人によるステージは、あと3ヶ月もすると、再び、in愛知で実現するのです。


次回は、


3月3日 ひな祭り の 日曜日。


場所は、知多半島武豊町の 


ゆめたろうプラザ 響きホールです(下記写真。)


Photo

知多半島春の音楽祭一環で行われる今回の公演。
私たちの会場となる響きホールは、二年前岩田さんのお伴?でも1度舞台へ上がりました。

響きも、ピアノも、NPOたけとよのスタッフの方々も素晴らしかった記憶が残る場所に、再び戻れてほんとーに嬉しいです!!


ということで、チケットもすでに発売となっていますので、このブログを読みながら、あっ、意外と近所!と思っていただいた方(笑)は、ぜひぜひ、早春のcode"M"に会いにきてください。


心よりお待ちしています!


Codemflyer_omote

(このチラシの、自分のドヤ顔が意外と気に入っておりまして、、、はい、いかにも私らしい表情というか、、、笑)

|

« 愛知で響く&広がるcode"M" | トップページ | 足が棒(だといいな。) »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。